『FGO』マーリンの最新評価きたぁぁぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!宝具下方修正だがスキル次第か!? - FGO攻略BOX

マーリン

マーリンの宝具が下方修正されるらしいがスキルはどうなのか?
みんなの最新評価がコレだ!!

マーリン宝具弱体化してるけど、スキル強いしその時点で壊れ

そういや無限ステラパにマーリン居れたらかなり強いのか?宝具とかスキルとか下手すると孔明より相性良かったり・・・

マーリンどうしようかなあ 普通に強いし限定だからほしいっちゃほしいけどなあ

孔明玉藻ならアーツ宝具、孔明マーリンならバスター宝具かな

マーリン宝具が弱体化してるっぽいけどスキル変わらなかったらアホやん

マーリンさんのスキルの性能が下方修正されてても引きます

スキルが変わってなければ孔明の方が便利でマーリンの方が強いって感じになりそう

マーリンいいな。キャスターだしあのままならスキル強いし

マーリンは第三スキルもなかなかおかしいからB2A2Q1のサーヴァント一体は入れてえなぁ

マーリンってスキルそのままなんかな

サイレント修正してきそうでもあるが()


#FateGO

マーリンの宝具が下方修正されてるらしいけど、やつがイカれてるのはそこじゃないんだよな。スキルが極悪すぎるんだよ…。ジャンヌの上位置換って感じでえぐい。

ぶっちゃけマーリンは宝具よりもスキルのほうが恐ろしく有能だからなぁ……

管理人コメント

スキルがかなり有用だしスキルが下方修正されてなければ十分強いと思う!