【FateGO】マーリン第3スキル弱体化してくれないと多分出るまで回しちゃうわwwwww

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO】マーリン第三スキルと宝具弱体化して実装かwwwwww【スキル・性能解析画像】

【FateGO】マーリン第三スキルと宝具弱体化して実装かwwwwww【スキル・性能解析画像】

【FateGO】ゴルゴーンの最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

【FateGO】ゴルゴーンの最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

ピックアップ

301:


マーリン第3スキル壊れてるんで弱体化しててくれ
弱体化してくれないと多分出るまで回しちゃうわ
マーリン嫌いじゃないけど、男鯖の為だけに諭吉突っ込みたくないというジレンマ

309:


今度からはNP30必要な場面かバスター宝具持ちいない場面以外ならマーリン一択だろ

317:

320:


>>317
マーリンがアーツアップだったらさすがに暴動が起きてた

318:


マーリンやキングハサンよりシータちゃんをですね
うちでラーマ君が待ってるんですよ

326:


マーリンなんかよりキングハサンの方がカッコいいからソ口モンピックアップ2を待つわ

329:

335:


マーリンピックアップ!
その他孔明、玉藻の確率もUP
をかましてくれねぇかな

342:


マーリンの宝具レベル依存だった即回復がなくなるとなると
ターン回復 np 星どれが宝具レベル依存でどれがOC依存になるのか

351:

371:


>>351
ほんとだ
ターン回復が宝具レベル依存になるのか

354:


>>342
どれについてもあまり宝具レベル上げる意味ないのは助かるな

355:


>>342
アンリ以来の宝具レベルが関係しない宝具やぞ

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-13196.html?sp【FateGO】マーリン第3スキル弱体化してくれないと多分出るまで回しちゃうわwwwww

【FateGO】ケツァルコアトルの最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

【FateGO】ケツァルコアトルの最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

【FateGO】ジャガーマン最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

【FateGO】ジャガーマン最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

ピックアップ