【FateGO】HP回復ないマーリンとか微妙すぎじゃね?PT生存力がない

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO】マーリン第三スキルと宝具弱体化して実装かwwwwww【スキル・性能解析画像】

【FateGO】マーリン第三スキルと宝具弱体化して実装かwwwwww【スキル・性能解析画像】

【FateGO】ゴルゴーンの最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

【FateGO】ゴルゴーンの最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

ピックアップ

451:

453:


HP回復ないマーリンとか微妙すぎじゃね
PT生存力がない

457:

465:

470:

463:


>>453
マーリンは回復役としては終わった
バスターバフと無敵要員だな
まあその肝心の無敵も回転率最悪だけど

471:

473:

484:


>>471
無事お亡くなりになったので安心しなさい
スタンなしと宝具レベルで回復増える分はマーリンのほうが優秀なのです

458:


十連を3回引いて爆タヒした夢みたんだが…
これはマーリンピックアップのお告げ?
星4鯖が一枚も出ないレベルの爆タヒ

469:


>>458
30連で金鯖出なかったから爆タヒとかガチャ回したことないのかな?

476:


孔明は回復すらないけどな
防御面は宝具スタン(不安定)と第二スキルだけなのにマーリンの全体無敵に勝てるとは思えん

486:


マーリン多分引かないけど悔しいからできるだけネガっといて

489:

496:


防御面でもマーリンに勝ててるかわからん孔明君ワ口タ
孔明厨も一緒にマーリン引けば問題ないぞ!

504:


マーリン即回復無くなる代わりにターン回復量が若干上がるかもしれない
宝具レベル依存になるとOC効果みたいに上昇率線形じゃなくなるからどの道調整はされるだろうし

514:


マーリンの酷え弱体化見るとキングハサンがホント心配だわ
即タヒしか取り柄のない性能なのに

523:


ジャンヌのスタンデメリットはマーリン実装と一緒に外されるんじゃないか
でないとあまりに哀れだぞ

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-13199.html?sp【FateGO】HP回復ないマーリンとか微妙すぎじゃね?PT生存力がない

【FateGO】ケツァルコアトルの最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

【FateGO】ケツァルコアトルの最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

【FateGO】ジャガーマン最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

【FateGO】ジャガーマン最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

ピックアップ