【FateGO】凸ってないランチは邪魔だからやめてほしいwwww

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO】マーリン第三スキルと宝具弱体化して実装かwwwwww【スキル・性能解析画像】

【FateGO】マーリン第三スキルと宝具弱体化して実装かwwwwww【スキル・性能解析画像】

【FateGO】ゴルゴーンの最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

【FateGO】ゴルゴーンの最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

ピックアップ

792:

期限までに凸ランチとれてない奴は問答無用で切るぞ

801:

つかランチ凸っても結局5000溜まったけどランチも交換してないのにマナプリズム持ってないのってなにしてたの?
別にボックス50や100も俺は開けてねーぞ

803:

凸なしランチはテ口こっちのフレにもいて困る…自分の公明は絆MAXだから周回の為に孔明スキルマの凸ランチフレしか集めてない

805:

凸ランチあるけど孔明もエレナもいないから全然使われてねーな

806:

正直孔明要らないしオール枠の上から使うからlv100にでもしとかないとそうそう使われない

807:

攻略用の欠片孔明のが稼いでるな 凸ランチなら誰でもいいみたいだし

812:

凸ランチ借りる時はガチガチの強鯖よりなんかその辺のジャンヌとかに付いてるのを借りてる
どうせ控えから出てこないからフレポ機会均等化

818:

ランチつけてなくてすまない
あとマナプリ390で凸れるから許して
孔明いないけど

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-13253.html?sp【FateGO】凸ってないランチは邪魔だからやめてほしいwwww

【FateGO】ケツァルコアトルの最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

【FateGO】ケツァルコアトルの最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

【FateGO】ジャガーマン最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

【FateGO】ジャガーマン最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

ピックアップ