『FGO』マーリン狙って課金するか迷う・・・みんなどうする??

ソロモンピックアップ

マーリンを狙って課金するか迷う!!みんなはどうする予定?

(マーリン爆死からの追加課金でお正月が)見える見える

とりあえずマーリンには少々課金して、25日まで様子みよう・・

正月にも絶対ピックアップやら福袋ガチャ来るし

マーリン課金あれじゃん運営へのクリスマスプレゼント

ってかマーリンくるの?!!?!?!
え、え、やばい。石足りるかな・・・
か、課金・・・
マーリンと孔明・・・組ませたい・・・

もういいんだ マーリンは課金石で引くから 私は欲望のままにガチャを引くぞ

フリクエ消化してたら石30個超えたしこれでマーリン引けば課金しなくて済むな

マーリン欲しいけど課金はするかなあ
20連は手持ちでできるんだよな

管理人コメント

まぁ迷わず課金だよねw