『FGO』次回メンテナンスでしれっと”アレ”に修正が!!期待していいよね・・・!? - FGO攻略BOX

マジか

次回メンテナンスであの部分に修正が!!

明後日のメンテ内容で何気にオジマンのバトルモーション更新がある

次のメンテでオジマンのモーション更新されるの???ちょっと早くなるのかな?

メンテでオジマンのバトルモーション云々はどこら辺が変わるのだろうか

メンテ内容見たらオジマンのバトルモーション更新が一番気になる

あら、さり気なく明後日のメンテでオジマンのモーション何か変わるのか

そいやソロモン実装メンテにオジマンのモーション更新ってあるけど
もしかしてオジマン唯一にして最大の弱点である
「バスターの演出時間長過ぎ問題」が解消されるのかw

FGOのメンテ内容見たけどオジマンさんのモーション変更くるのか〜〜Bを変えてくれるだけで有難いんだけど全部変更されるのかな

あ、次のメンテでオジマン様のモーション変更あんじゃん
早くなるのかな?期待ですわ

今度のメンテ内容よく見たらオジマンのモーション修正ってあって。長いからか?

次のメンテでオジマンが修正対象になってるけどモーション高速化されるのかな?
でもそうなると更に台詞が途切れるのでは…?

メンテ内容きてたけどオジマンのモーション早くなる?

オジマンのモーション更新らしいからとりあえずメンテ終わったら使ってみようかなー

管理人コメント

これはサクサクになるってこと!?期待しちゃう!