『FGO』カルデアラジオ放送がなかなか神だったと話題沸騰!!!また見たいと絶賛の嵐www

カルデアラジオ

カルデアラジオの放送がなかなか神だったと話題に!!みんなの反応がすごくいいぞ!

fgoラジオ聞きながら周回してるけど、ガーチャーってなんだよ

FGOラジオでガチャの話ばっかするのやめてほしいな

まだFGOラジオ聞いてないんだけど何、またガーチャー召喚されたの?

FGOラジオの事前特番聞いたけど、面白かった!
本放送も楽しみ

FGOラジオ良かったよね。あれのおかげで仕事頑張れた(:3_ヽ)_

FGOのラジオ聴いたけど面白かった。1月からの本放送も楽しみだな

ニコニコにあったFGOのラジオのタグに「ノッブ・リリィ」って見つけて喉引き攣れるほど笑った

FGOラジオのみにゃ生き生きとしてるな₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♩⌒。

FGOのラジオ面白い 田中さんがノッブリリィとか呼ばれてるの草生える

FGOラジオ興味なかったけど面白いらしいなら聞いてみようかな

管理人コメント

カルデアラジオ本当に良かったよ!!