【FateGO】カルデアに残ってくれた鯖って誰なんだろうな?結構数居るのか?

マシュ

152: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/26(月) 07:07:46

世界が元に戻ったら師匠は影の国に強制送還されるんだろうか

153: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/26(月) 07:10:55

ぐだを慕って残ってくれてのは誰だろ
カルナは残ってくれと頼まれたら居てくれそうだけど、エクストラ勢は座に戻りそうな気がする

159: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/26(月) 07:17:56

>>153
でもあいつ魔力喰うからな
その辺を気にできる性格だし帰っていそう
基本稀人であることを自覚しているやつらは帰っているだろうな
おっさんの方のイスカあたりは残っていそうだけど俺は引けていない

154: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/26(月) 07:12:53

戦い終えて残るまでとなると本当ごくごく僅かにはなりそう

155: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/26(月) 07:13:48

エドモンは「俺を呼んだな!」したいがために帰りそう

156: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/26(月) 07:14:32

以後布団の中覗くの禁止な。絶対禁止な!!

157: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/26(月) 07:15:50

誰が残ったのかってのは気になるよなやっぱ

ギャグっぽく流されてたが後々の事考えるとランスがダヴィンチちゃん助けたの相当でかいんだなって終章までやって思った

160: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/26(月) 07:18:30

マシュの毒無効が切れたら静謐ちゃんは泣きそうな笑顔見せながら帰りそう

162: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/26(月) 07:20:27

孔明「絶対に帰らせてもらう、絶対にだ!」

164: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/26(月) 07:24:02

戦士や武人タイプの鯖は戦いが終われば潔く帰りそう
そこら辺わきまえてるというか現世に執着するタイプは少なそうだし

166: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/26(月) 07:27:05

シェイクスピアとか座にタイプライター持ち帰れねえんなら居残るとゴネそう

169: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/26(月) 07:30:19

終章で助けに来てくれたサーヴァント達の中で、ぐだを慕ってくれるが故に座に帰らず残ってくれる。
本当誰だろ?聖人組は帰ってそうな気がするし、武人や英雄達も戦いが終わったから残らなそう
ナーサリーやジャック、JDSL、アステリオスも残りそう。ハサン先生はどうなんだろ?

173: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/26(月) 07:33:29

>>169
清姫「(布団に潜り込む準備をしている)」
頼光「(布団に潜り込む準備をしている)」
静謐「(布団に潜り込む準備をしている)」

179: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/26(月) 07:41:03

>>173
頼光さんだけはホントに読めないなぁ
通常の擬態してる時は終局で征服王と話してたくらいに普通にしてるからあっさり帰りそうで
でもこの人気合いで座から戻ってこれるくらい頭おかしい人日本代表でもありで

170: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/26(月) 07:30:57

結局ストーリーで使われずに回収してそのまんまになってる
ダヴィンチちゃんが金庫にしまってる多くの聖杯に比べれば
サーヴァントが残ってるなんて大したことない

175: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/26(月) 07:37:45

>>170
そうだ聖杯残ってるから天草は早々に帰って貰わないと。なんならククルンの筋肉バスターかまして貰わないと

171: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/26(月) 07:32:01

疑似鯖はグランドオーダー限定らしいから
凛や二世は人理修復完了した時点で自動的に戻ってるんだろうね
エレキシュガルは謎だけど

172: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/26(月) 07:32:36

仕える系のサーヴァントは残るかもかなあ

202: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/26(月) 08:03:50

■ぐだを慕って残る
嫁王、アンメア、玉藻、キャット、ケツ姉、ジャック
きよひー、ブリュ、牛若、静謐、頼光

■その内帰るが暫く残る
「」、アルテミス、ローマ、ゲオル、オジマン、子ギル、
クロ、イリヤ、アイリ、ケリィ(無理矢理)、孔明

■ぐだに「残って」と言われたら残る
剣ジル、リリィ、ランス、トリスタン、乳上、
スパム、緑茶、ビリー、メドゥーサ、弁慶、サンソン、ジキル、小太郎
ジーク、アーラシュ、アタランテ、ヘラクレス、レオニダス
ディル、カルナ、ダレイオス、ブーさん、金時、エレナ
カーミラ、パトラ、マタ・ハリ、アステリオス、フラン、ベオさん、Apoヴラド

■ぐだに「残って」と言われるの待ち
ネロ、エリザ、ハロエリ、ブレエリ、アルテラ、イシュタル
沖田、アストルフォ、サモさん、三蔵ちゃん、百貌、邪ルタ
メディア、メリィ、ゴルゴーン、術ギル、アルジュナ

■ぐだに「残って」と言わせて去る予定
上姉、下姉、マルタ、サンタ、デルセン、ニトちゃん

■言われずとも残って現世エンジョイ
カエサル、ダビデ、ノッブ、黒髭、ジャガー、小次郎、婦長
テスラ、エジソン、バベッジ、アマデウス、シェイク、パラP、李書文
兄貴、若兄貴、術ニキ、フィン、フェルグス、スカサハ、メイヴ
イスカ、アレキくん、ドレイク、酒呑、茨木、天草

■去る
青王、黒王、獅子上、弓王、ベディ、ガウェ、モーさん、マーリン
ジャンヌ、マリー、ギル、エルキ、式、エミヤ、ラーマ
カリ叔父、オニキ、アンリ、エドモン、アナ、
ヘクトール、EXヴラド、ジェロニモ、デオン、藤太、呪腕、荊軻
エイリーク(嫁による強制送還)

■帰って下さい
術ジル、メッフィー、ファントム、謎のヒロインX、スパさん、呂布

203: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/26(月) 08:06:36

>>202
メッフィー帰らせるのが一番最優先かつ最高難易度

210: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/26(月) 08:10:23

>>202
エイリークさんェ……

222: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/26(月) 08:17:31

>>202
玉藻残るか?
あいつザビかピースマンの所いくだろ

227: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/26(月) 08:21:30

>>202
三姉妹カルデア以外じゃ二度と再会できないだろうに帰るか?
アンリも折角日常謳歌できるのに帰らないだろ

玉藻は帰りそう

181: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/26(月) 07:41:46

ぐだ慕ってるとか関係なしに武人系の中でも戦闘狂は強敵と戦える環境からすぐ帰ると思えんし、フランス勢や三姉妹の様な再会果たした奴らは帰るわけないし、円卓もアルトリアが一人でも残ったら全員居座ってそう

寧ろ帰りそうな奴らの方が少ない気が……

1001

:

2016/12/26 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事