【FateGO最終章】なにこれゲーティアに勝つ方法が見えないんだけどwwww【攻略画像】

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO】マーリンの最終再臨絵きたあああああ!【画像】

【FateGO】マーリンの最終再臨絵きたあああああ!【画像】

【FateGO】ゴルゴーンの最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

【FateGO】ゴルゴーンの最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

ピックアップ

47:

63:


>>47
口マンが一芝居打ったあとのことだよな・・・それ

79:


>>63
せや
3回目のはゲーティアに宝具打たせればおわり

84:


>>47
あいつガッツすんの?
何かHP1になった瞬間に孔明宝具の呪いでタヒんだんだけど

97:

114:

42:


なにこれゲーティアに勝つ方法が見えないんだけど
開幕宝具は防がれて開幕スタメン消し飛ばされて控え即座に殴り殺されて
結局10万ぐらいしか削れなかったんだけど
つまり石10個ぐらい溶かし続けろってこと?

53:

55:


>>42
ザビ礼装で強化無効かけたらあとは頑張れ!

56:


>>42
マスター礼装変えて強化無効にした後普通に対応しろ

57:


>>42
1コンすればよほど雑魚じゃない限り勝てるぞ

66:

68:


>>42
控えで適当に程度削ろう
令呪コンテまでに三ターン耐えればあとはヌルゲーよ
魔神柱みたいにぶっぱしてくだけ

69:


>>42
ガッツでもガンドでも好きにしろよ
ここまでやってきて何も学ばず何も考えてねーのな

48:


令呪と石一個使ってクリア
最後の人間ゲーティアくんは何かギリギリ普通に倒せた
まあ最後にちょっとアレな事してなきゃ全滅してたけど

61:

77:

90:

92:


まさか初見以外でゲーティアに令呪使わされた雑魚はここにはおらんよな?wwwww

95:

104:

131:


ゲーティア2戦目初見イベントだと思って全滅した奴ほとんどだろうな

199:


>>131
流れ的に撤退したくなかったから1年ぶりくらいに令呪使ったわ
開幕黒聖杯とW孔明バフつけたオジマン宝具がカスダメでうんこもれそうだった
おかげで3戦目はちょっとビビりながらやった

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-13485.html?sp【FateGO最終章】なにこれゲーティアに勝つ方法が見えないんだけどwwww【攻略画像】

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

ピックアップ