『FGO』ラストマジで強すぎてどうにもならないwwwラスボス強すぎてマスター達唖然・・・ - FGO攻略BOX

絶望

ラスボスが強すぎてどうにもならない!マスター達が苦戦中!!

FGOラスボスに勝てないー😫 調べて出てくるおすすめサーヴァント1人もいないよぉぉおお

まさかのfgoのラスボスいきなり宝具無敵貫通で前線鯖さばかれたの驚いた。これはとりあえずガッツ入れつつ回復しつつキャスター陣営でデスマッチかな

FGOラスボス倒せなくて周りのフレンドのクリアマーク増えてて焦る

FGOのラスボスはアルトネリコ2のラスボスと似てるようなところある

FGOラスボス初見殺しって言われてるけど、お前の右手に宿ったソレは只の飾りではあるまい、と言いたい

FGOラスボス倒せない
令呪溜まったらコンテする…

FGOラスボスにボコボコにされて以来なんか寂しくて倒しに行けない

みんな走らなきゃ折る時はノリノリだったのにいざラスボス戦が始まったら静かになるの FGO民らしい

FGOラスボス2ターンでパーティ全部溶けるんだけどどうなってんだ

FGOのラスボスが強すぎて最終回のヨシヒコみたいになってる。

FGOのタグ
ストーリーで泣きそうな人と
ガチャの結果で泣きそうな人と
ラスボス戦で泣きそうな人が溢れててカオス

この記事へのコメント