『FGO』終章の影響で「坂本真綾【色彩】」がとんでもないことになっているぞwwwww - FGO攻略BOX

坂本真綾 色彩

終章で涙腺崩壊したマスター達続出!!その結果坂本真綾「色彩」がとんでもないことになっているw

色彩は去年の1月

スクラップに至っては13年前のアルバムの一曲

レプリカは2年前の夏

それが今音楽配信のランキングの上位に食い込んでいる、、、

一番驚いているのはFGO民ではなく

坂本真綾のファン、つまり我々愚民ですね( ◠‿◠ )

pic.twitter.com/DPSLppRky3

FGOクリアしてから

坂本真綾さんの「色彩」を聴くと

マシュの事とか色々考えちゃって

感動が止まらない。゚(゚´Д`゚)゚。

何故だか曲のポイントあったからなんとなく色彩をダウンロードしてよかったぁヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

#FGO #FGOロス

坂本真綾さん。色彩もスクラップもいい曲ですが他にも素晴らしい曲がたくさんあることをfgo民に伝えたい。

#FateGO

坂本真綾さんの色彩(fgoのop)あの歌詞に合わせたのか元々ストーリー構想あっての歌詞だったのか分からんけどマシュの歌だったんだなってしみじみと思いながら聞き直してる

坂本真綾のスクラップを聴きながらFGO終章の余韻に浸る…。その後に色彩を聴くと込み上げてくるものがある。

クリアしてから坂本真綾さんの《色彩》を聴き直すとヤバい。

涙腺崩壊したわ。

#FGO

とりあえずFGOの最終章最高過ぎたのでiTunesで速攻坂本真綾さんの色彩をダウンロードしましたありがとうございます。ここまでソシャゲにハマることは中々無かったし楽しかった。マーリンも来たし満足。

fgo終章のおかげで、坂本真綾の色彩が売れてるみたいだけど、作曲のla la larksのセルフカバーもよいぞ

色彩がすごいな笑
もともと坂本真綾さんのファンだからたくさん聴いてたけど確かに最終章終わるとまた聴きたくなる

FGOの主題歌、坂本真綾さんの「色彩」はゲームの内容に合った素晴らしい曲だと改めて思います。

管理人コメント

やっぱ聞きたくなるよね!本当に素晴らしいと思う!