【FateGO】PvPはチーム戦www

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO】マーリンの最終再臨絵きたあああああ!【画像】

【FateGO】マーリンの最終再臨絵きたあああああ!【画像】

【FateGO】ゴルゴーンの最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

【FateGO】ゴルゴーンの最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

ピックアップ

207:

212:


>>200
邪ンヌ、マーリン、孔明持ってない奴お断りの殺伐とした環境になりそうだからNG

228:


>>200
足手纏いとチーム組みたくないから今回の柱平均撃破数ごとにチーム分けしてくれ

230:


>>200
A「Bさん」
B「はい?」
A「あなた弱すぎるので自害してくれませんか?そうすれば他のマスターが来るので」

236:

256:


>>230
そういうのがたまらなく面白いわ
自分の報酬の為だけに行動してチームをかえりみないやつとか
一生懸命チームまとめてたやつが急に発狂したり
そういうものが見たい

266:

273:


>>256
グラブればいいと思う、やったことないけど

275:


>>256
そういうのはMMOとかでやってくださいよー
スマホゲーでやるもんじゃねえって

296:


>>200
俺達は遊びでやってるから
ガチ勢なめたらあかん

213:

222:

246:


PvPってもどーせこんなん

専用枠でパーティを組む



他のマスターの組んだパーティが敵として出て来てNPCが動かす疑似修練

倒した鯖に応じた素材がド口ップするぞ!

253:

269:


pvpやりたいっていうソシャカスはインフレに直結するのも分からんの?

270:

281:

288:


PVPじゃなくてリアルタイム通信で少人数レイドみたいなのならやってみたくはある

298:


http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-13539.html?sp【FateGO】PvPはチーム戦www

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

ピックアップ