【FateGO最終章】ゲーティア二戦目って負けイベントじゃないよねwww【ノーコン】

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO】マーリンの最終再臨絵きたあああああ!【画像】

【FateGO】マーリンの最終再臨絵きたあああああ!【画像】

【FateGO】ゴルゴーンの最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

【FateGO】ゴルゴーンの最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

ピックアップ

111:

159:


>>111
よう俺
2戦目はフレ邪ンヌ3戦目はフレのヘラクレスだわ

195:


>>159
こうなるなら自分の邪ンヌ連れていくべきだった

131:


ゲーティア2戦目初見イベントだと思って全滅した奴ほとんどだろうな

299:


令呪石使う要素あったか?
2戦目は前衛囮でやり過ごせば魔神柱レベルだし3戦目は自○くするから控え残しておけばいいだけだし余裕あるだろ

317:

321:


>>299
初見倒しだから撤退したくない人は使うだろ
たまたま都合いい編成になってれば別だけど

356:


>>321
最終戦なんだから普通フル装備フル編成でいくだろ
前衛タヒんだだけで徹底せざるを得ない編成で挑むのが慢心すぎる

393:


>>356
後衛にレベル1の絆レベル4ランチタイム装備のラーマと肖像装備のマタハリを配置してた俺は普通に撤退した

302:

584:


ゲーティア2戦目は開幕W孔明でフルバフかけてたから
ほーんラスボスといえどこの程度の火力か
と余裕ぶっこいてたら防御バフ切れた瞬間キチガイみたいな火力にビビった

639:


ゲーティア2戦目クソゲーすぎなんだが
令呪使えって言ってるんだな

669:

704:

708:


>>692
最初効かないから宝具3ターン耐えてからぶん殴ればいい

713:

719:


>>692
俺は受けて後ろのやつが60まで減らしてくれたけど令呪コンテで倒した
ダビデとかいれたらいいんじゃね

721:


>>692
やり方はいくらでもあるやろ
コンテしてる人も多いからがんばれよ

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-13548.html?sp【FateGO最終章】ゲーティア二戦目って負けイベントじゃないよねwww【ノーコン】

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

ピックアップ