『FGO』「最高のバグ発生」エンディング曲を聞きながら周回・ガチャまで出来るとかマジで神!!!! - FGO攻略BOX

エンディング

エンディング曲を聞けるバグが発生している模様!!これは神仕様www

FGOクリア後にマテリアルから特異点の記録でソロモン開いて、15節を選択したあと、スキップからマテリアルへ戻ると普通の画面でエンディングの曲がBGMみたいに流れるらしい


#FGO
#FateGO

FateGOのエンディング仕様(バグではなく仕様と言い切る)、あれで曲流しながらガチャを回すとな、フレポだろうが爆死だろうがめちゃくちゃ気持ちええですよ。お試しあれ。

エンディングを聴きながらガチャを回すと、爆死しても気分的にダメージ軽減する特殊効果がある!?

あくまで気分的にです…個人差があり、結果は変わりませんw
#FateGO

FGOのエンディングもう何ループしたかわからないくらい聴いてる〜
めっちゃいい曲〜
あの感動が蘇る〜皆さんもあの感動をもう一度〜

これ以上泣かすんじゃねえよ!FateGO………もうあのエンディングで充分だろ!もうこれ以上感動で泣かさないでくれ!!!

ヤバイ…スマホのソシャゲでエンディング流れるとかヤバイ…

#FateGO

エンディング流しながらクエスト行けるの、バグかもしれなくても神 神〜〜

FGOのエンディング曲流れる仕様かバグかわからないやつバトル中でも流れるのな。すごい種火捗る

エンディング鳴らしっぱなしバグ使いながらハイドパーク行ったら頁おちんかな?

バグか知らんけど福袋の時に残ってたらエンディング流しながらガチャしよう

エンディングが流れっぱなしになるのは流石にバグなんじゃないかなあ?

バグの可能性があるとはいえエンディングバックに戦闘できるのめっちゃアツいわ

マイルームでエンディングをBGMとして聞けるってやつ、バグじゃないのかなって思ってるんだけどどうなの。

うわ、カルデアでエンディング曲流れるバグこれ普通に再現できるのな

マイルームでエンディング聴けるバグ最高にロックだぜ

管理人コメント

これ仕様にしていいよ?w