【FateGO】二部は消滅したと思われていたソ口モンが最終戦で駆けつけてくる胸熱展開!wwww - フェイトGO攻略速報

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO】マーリンの最終再臨絵きたあああああ!【画像】

【FateGO】マーリンの最終再臨絵きたあああああ!【画像】

【FateGO】ゴルゴーンの最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

【FateGO】ゴルゴーンの最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

ピックアップ


496:

>>480
魂ごと消えたんだから無理だろ


508:

>>496
魔法でさえ不可能な完全なタヒ者復活も可能だから多少はね?


520:

>>508
それやるにはプライミッツマーダークラスの規格外が必要だけどそんなレベルで味方してくれるようなのいる?


531:

>>520
基本規格外しかいないのがFGOではないだろうか
まあ冗談だけどな


533:

>>520
人類悪がまだ4つも残ってるじゃないか!


535:

>>520
玉藻を修行に送り出そう


553:

>>520
第一魔法の使い手探すんだよあくしろよ


604:

>>480もそうだが口マン復活とか鯖化とか言ってる人は気持ちは分からんでもないが、あれはもう会えないからこそいいんだと思うがな。
俺はご都合主義で復活とかガチャでソ口モンとかやられたら激萎えするけどな。
どっちが多数派かは知らんが


612:

>>604
ただの冗談だぞ
型月長い奴が本気にしてると思うのか
むしろマシュがタヒんでないほうが驚きでもあるけどソシャゲだからしょうがないね


615:

>>612
スキラゲに溶かした素材返せって俺らが喚くからね仕方なかったね


628:

>>612
ソシャゲじゃなかったらHFノーマルエンドみたいな終わり方もあったかもな


613:

>>604
分かる
下手に口マン復活したら口マンの地獄の10年が茶番になっちゃいそうで嫌だ


622:

>>604
いいけどまた1年半も待たされるのはツライなあ

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-13581.html?sp【FateGO】二部は消滅したと思われていたソ口モンが最終戦で駆けつけてくる胸熱展開!wwww

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

ピックアップ