【FateGO】最終章クリアしてない人は新イベントで突然あいつ氏ぬwwww - フェイトGO攻略速報

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO】マーリンの最終再臨絵きたあああああ!【画像】

【FateGO】マーリンの最終再臨絵きたあああああ!【画像】

【FateGO】ゴルゴーンの最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

【FateGO】ゴルゴーンの最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

ピックアップ


661:

>>647
どうせしばらくはダヴィンチちゃんだからあんまかわらんだろ
それかマーリンが代役やるよ


663:

>>647
第二部はじまるまではまだ5-6章時空でやるんだろう


667:

>>647
第二部始まるより前にイベントあるなら、時間軸的には終章より前って事になりそう
ゲーティア倒して人理焼却回避してカルデアの外が再始動したら、口マンがいないだけでは済まないからなあ


686:

>>667
バレンタインイベが12月31日より前設定なのは流石にアレだから年明けすぐに二部序章とかじゃねーの


672:

口マン復帰してくれるなら即はいやだな。
二部のハイライトかラストで来るならベタだがいいと思う。


682:

>>672
手札も使い切ってなお後一手ピンチを打開しきれなかったところでソ口モン王復活か
やっぱり王道は王道である理由があるな


681:

最終決戦の最中に口マンが急にいなくなって口マン逃げたぞもうダメだぁ!とか考えなかったのかね


690:

>>681
逃げる場所なんてないから「あー…魔神柱にやられたな、あの人一番初めにタヒにそうだもの」って感じじゃね


751:

>>681
数十人でカルデアで働いてるなら賢そうだし察してるんじゃない?


699:


http://i.imgur.com/uXe2Eat.jpg

ヘソから手突○込みたい


703:

>>699
これ見て欲情しないのホ○か口リコンだろ


708:

>>699
ぐだ子元々ノンケだったとしてもこのワガママボディ好きにしていいよって言われたらレ○になるでしょ


746:

>>708
その考え方は男しかないだろ


710:

>>699
すごい格好してるな
これでなんで最初ヘソ隠しただけだったんだ


715:

>>699
フォウ!フォーウッ!!

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-13580.html?sp【FateGO】最終章クリアしてない人は新イベントで突然あいつ氏ぬwwww

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

ピックアップ