『FGO』ついに「アニメ年末特番スペシャル」が公開される!!高ぶるマスター達の声wwwww

アニメ化決定

ついに本日アニメ年末特番スペシャルが公開される!!みんな高ぶってるぞ!!

FGOアニメはキャスニキ対エミヤがめちゃくちゃ楽しみ

年明けるのとFGOアニメ終わるのが同時だから多分正月に構ってる場合じゃない

そういや今日のfgo特番アニメ ニコ生でもやるのかな

夜はFGO特番でアニメもあるよ。
公式曰くオルガさんの死ぬところを皆で観よう、らしい笑

なんか知らんけどFGOアニメまで時間流れるの遅く感じる

本日FGOのアニメじゃないですか……タイムシフト予約済みですよ。でもすでに涙腺がやばいのでオープニングに色彩が流れたら号泣しながら死ぬ

管理人コメント

アニメが本当に楽しみ!!