【FateGO】ジャンヌを引かずにジャックを引く方法wwwwwww - フェイトGO攻略速報

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO】マーリンの最終再臨絵きたあああああ!【画像】

【FateGO】マーリンの最終再臨絵きたあああああ!【画像】

【FateGO】ゴルゴーンの最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

【FateGO】ゴルゴーンの最終再臨画像!クリア後追加!【7章】

ピックアップ


22:

ジャンヌを引きたいと思って引けばジャックが来るんじゃないか!?


33:

ジャンヌ強化で速く手のひら返させてくれ


53:

ジャンヌのスリーサイズ聞いてもそんなこと言えんの?


74:

ジャックちゃんほしかったよ…


79:

>>74
なんでもう諦めてるんだよwww


97:

>>85
それって結局脳内で本当に欲しい方思ってるよねって結論に至るから物欲センサーは信用してない


94:

マーリンと孔明とジャックが引きたい人生だった


95:

お前ら普段ジャンヌでシコってんだから
当たったくらいで文句言うな


109:

みんなジャンヌ引くの怯えて滑稽だわ。早く強化してさしあげろ


124:

でもジャンヌパ組めると思うと興奮してきた
邪ンヌいないけどサポでいいよね
真綾パも夢ではない


132:

ジャンヌ引いたとしたらレアプリにする以外使い道が思いつかない
まあ福袋は層薄いクラスか術が安牌かなあ


153:

>>132
それはお前がジャンヌを既に持ってるからだろ
俺みたいな非所持者だとジャンヌでもまあ許せる程度には当たりなんだよ
ジルにお前ん家襲わせに行くぞボケ


136:

ジャンヌ持ってない奴がジャンヌ引くのが怖くて引けないとか言ってたらふざけんなって話だし
ジャンヌ持ってる奴もあらかじめジャンヌレアプリにしとけばどっち引いても当たりじゃん?
ポジティブシンキングで行こうぜ

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-13654.html?sp【FateGO】ジャンヌを引かずにジャックを引く方法wwwwwww

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

ピックアップ