『FGO』エクステラもアニメ化だと!?多くのユーザーがパニック&お祭り騒ぎwwwww - FGO攻略BOX

公式

エクステラのアニメ化なども決定しマスター達がお祭り騒ぎしているぞw

今年ってfateエクステラとfateアポクリファ両方ともやんの?

アポクリファアニメ化って事は動くジャックちゃんが観れんじゃん!

ストレンジフェイクも完結したらアニメ化して欲しい

fate供給過多過ぎて死にそう
HF映画、fgo新章、エクストラ、エクステラ、アポクリファがアニメ化、、、
私どうしたらええのん
その前になんでエクストラシリーズはcccかっ飛ばしてエクステラアニメ化なんや

FGOもアポクリファもエクステラもアニメ化してさらにヘブンズフィールの劇場版ってアナタ

fate熱いな2017!!
エクステラからのApocryphaアニメ化ー!!

すごいなあfate えくっとらもアポクリファもアニメ化かあ〜〜 とりまfgo正月ぶん回すのとエクステラをやります〜〜

apアニメ化、エクステラより楽しみって言ったら怒るかな。ネロちゃま

えっじゃあ今年はエクステラとHFとアポクリファfateシリーズ3本アニメ化なの???お財布死んじゃうよ??

えっと
ステイナイトから分岐したのがエクステラでステイナイトのスピンオフがゼロでゼロが結構前にアニメ化してて大ヒット?

HFとエクステラは前からわかってたことだしまだ大丈夫だったけど
アポアニメ化はマジで特大爆弾だった

エクステラのアニメ化とかHFとか最後にアポクリファとか楽しみすぎて今から死にそうじゃ!!!!

HFにエクステラにアポアニメ化とかFateラッシュ凄いね。ここまでくると20年続く作品になりそう。

管理人コメント

まさかの発表だったね!楽しみが増えたぞ!!