『FGO』宮本武蔵のNP効率がガチのぶっ壊れwww評価爆上げきたぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - FGO攻略BOX

宮本武蔵

宮本武蔵のNP効率がとんでもないと評価が上がる!!

武蔵ちゃん使って見たけど、この人エルキドゥに匹敵するA持ってない? ヒット率二倍スキル+先頭に他の鯖のAを置いての三段目Aで60近くNPが溜まったんだけど

武蔵の第五勢使った時のNP増加凄まじいな
BAでオーバーキル扱いになるバグ使うと50くらい一気に増えるけど修正されちゃうかな

武蔵ちゃんアーツ1枚だけど第五勢と組み合わせれば凶悪すぎるほどNP回収するのな

武蔵ちゃんのBAのNPはクリが絡むと跳ね上がるっぽいのかなあ、なーんか変な条件なきがするんだが

武蔵ちゃんは第五勢がチート。普段の威力が100%とすると、スキルレベル1で攻撃を50%×2にするスキルなんですが。実はそれぞれにバフが乗るのです。つまりバフが二倍になってるような感じでNPアップならNPぐんぐん貯まるしスター発生ならスターがじゃらじゃら出るし攻撃の威力も跳ねる

武蔵のNP回収率異常だから礼装はNP増加じゃなくても貯まるにょ。

武蔵のNP回収率凄いな…第5勢使ってBBAで気持ち悪いくらいNPが増える

宮本武蔵のNP効率がヤバすぎてバグって言われてるみたいだけど、どうなのかな?

サブ垢で武蔵体験クエやってるけど、マジでバグみたいなNP回収すんな

嫁ネロの天に星をを武蔵にかけて、武蔵が第五勢使って、宝具BAでクリティカル出したら、NPが100貯まるんじゃ

武蔵スキル1使ってABQEXやればかなりNP貯まる子なのね

武蔵の謎のNP爆上がりはなんのタイミングでそうなるんだろうか

管理人コメント

これって不具合なのかな?凄すぎるんだけどw