【FateGO】武蔵みたいな面白いスキルをどんどん追加してwwww - フェイトGO攻略速報

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO】宮本武蔵最終再臨絵!スキルwwwwww【画像】

【FateGO】宮本武蔵最終再臨絵!スキルwwwwww【画像】

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

ピックアップ


444:

>>432
折角のユニークスキルなんだから3tにして欲しいよなアレ
ヒット数が増えるのは純粋に楽しい


450:

武蔵はストーリーで株上がって引いておけば...ってなるきがするから引いた、後悔はない


461:

お○ぱいは概ね好評じゃん武蔵


484:

>>461
再臨絵 ×
バトグラ ○
声 △
お○ぱい ◎


464:

沖田さんと武蔵ちゃんは併用したい
可愛さと強さと星発生でウッハウハよ


468:

武蔵アルテラマーリンで脳筋剣パできるな
NPはカレスコかオダチェン孔明に頼るしかなさそうだけど


483:

言うて宮本武蔵は解析の時点で判明していたし、割と佐々木小次郎との絡みを期待していたんだが


511:

>>483
本編では絡みあるだろ
なんか剣術の比較されてたし
無限云々ってのは小次郎の事だろ?


517:

>>511
無限はエミヤ、もしくは擬似鯖士郎だと思うんだけどな


527:

>>517
ubwは上限あるけど第二魔法はまさに無限だぞ


554:

>>527
燕返しってセイバー視点から魔法って説明しか出来なかっただけで厳密には第二魔法ではないんじゃなかったっけ
でも剪定事象の小次郎はそこに到達してる可能性もあるのか


522:

>>511
無限のイメージないなぁ
エミヤのは剣術じゃないし
情報が足りない


497:

武蔵ネガキャンするほど強くもなく壊れってほどでもない、面白い性能でマイルーム性能高いから普通にいいわ


501:

武蔵スキル1使ってBBB全部クリしたらえらいことになるな


510:

とりあえず武蔵がぶっ壊れではなくてよかった
最近鯖増えてきてインフレの嵐来るかと思ってた これからくるんか?


533:

>>510
武蔵みたいな面白いスキルをどんどん追加して欲しい
散々な言われようだけど槍玉とかブレエリちゃんのスキルも好きだし

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-13786.html?sp【FateGO】武蔵みたいな面白いスキルをどんどん追加してwwww

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

ピックアップ