no title

1:

2016/12/11(日)06:31:19 ID:Fhq

道具も特性も無い

特攻特防が「特殊」に統一されてる

エスパーが強すぎる

タマゴが作れないから厳選は基本捕獲

一度覚えさせた秘伝技は二度と忘れられない

20匹ボックスに送ったらボックスを変えない限り捕まえられない

ボックス変えるごとにレポート書かされる

デバックしたのか疑うほどのバグ

こんなんが流行ったとか信じられない

クソゲーですわこれ

4: 2016/12/11(日)06:33:58 ID:OoP

昔やとそれぐらい普通やろ

5: 2016/12/11(日)06:36:47 ID:bbT

通信ケーブル持ってるやつは人気者



6: 2016/12/11(日)06:37:25 ID:avM

今の子供は当時のを知らんからしゃーない

7: 2016/12/11(日)06:38:40 ID:bbT

ミュウ作れる裏技を20年前のワイに教えてあげたい

8: 2016/12/11(日)06:41:58 ID:8CB

初代って大人が必死こいて対人戦極めるゲームやなかったしなあ

9: 2016/12/11(日)06:43:08 ID:JwW

>>8
まぁでも個体値厳選 努力値振りは全国大会のうちの半分ぐらいはやってたみたいやで

10: 2016/12/11(日)06:43:51 ID:Hoj

>>9
これマジ?ケンタロス使ってれば勝てるんじゃなかったのか

11: 2016/12/11(日)06:45:17 ID:OoP

>>10
ケンタウロスゲンガーフーディンカイリューギャラドススターミーあたりを使っておけばだいたい安パイやったらしいな
ワイは通信なんてしたことなかったけども

13: 2016/12/11(日)06:47:00 ID:fH4

今よりは輝いてたやろ

16: 2016/12/11(日)06:48:52 ID:mhY

当時は子供やったからミュウツーつえーくらいにしか考えてなかったわ

21: 2016/12/11(日)06:52:24 ID:UPQ

みんな青版見せびらかしてたなぁ

29: 2016/12/11(日)07:00:12 ID:JTz

ケンタロス厳選とか聞いただけで卒倒しそうなんやけど当時からそんなガチ廃人おったんか

34: 2016/12/11(日)07:02:36 ID:JwW

>>29
全国大会レベルではおったみたい んで2番道路かその辺でニドランを倒してまくってレベル上げやな
ワイは知らんかったで

30: 2016/12/11(日)07:00:15 ID:SEd

大会やと
ケンタロス
スターミー
サンダース
フーディン
ダグトリオ
あたりはみんないれてたよな
あとはゲンガーとかナッシーとか

31: 2016/12/11(日)07:00:38 ID:OoP

あの頃のワイはケンタロスが強いとか知らんかったからなぁ
ミュウツーサンダーフリーザーカメックスユンゲラーゴーストが最強パーティやったわ

36: 2016/12/11(日)07:03:14 ID:6O1

ダグドリオって素早さ高くて急所率半端じゃなかったから採用されてたんだっけ?

39: 2016/12/11(日)07:04:04 ID:eZu

ダグちゃんは一発で沈むから大抵ケンタロスにじしん枠喰われたんだよなぁ

40: 2016/12/11(日)07:05:40 ID:JwW

素早さゲーやからな サイドンのつのどりるなんてほとんどの相手に当たらんかったし

41: 2016/12/11(日)07:06:07 ID:mMg

じしん
ふぶき
10まんボルト
はかいこうせん

48: 2016/12/11(日)07:16:43 ID:Fhq

破壊光線をうつと反動で動けない←わかる
倒したら反動なし←ファッ!?

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1481405479/