025

1:

2016/12/09(金)20:02:38 ID:kJu

ゲームフリーク「せめてポリゴン2はみんなに愛されるようにしないとなぁ…」シンカノキセキ-

3: 2016/12/09(金)20:06:25 ID:kJu

ワイはポリ2大好きやで(白目)

4: 2016/12/09(金)20:07:03 ID:6xL

ジュエルポリZとかいう害&悪



6: 2016/12/09(金)20:07:17 ID:rDv

ワイはポリゴンZで破壊光線撃つのが好きやで

13: 2016/12/09(金)20:14:49 ID:AXK

ポリゴンを復活させたところで今更誰が怒るんやろ

14: 2016/12/09(金)20:22:18 ID:kJu

ポリZのロマン砲感だいすこ
今作はガチポケになったんか?

17: 2016/12/09(金)20:23:09 ID:XmC

ポリゴンミミッキュ説すき

18: 2016/12/09(金)20:25:30 ID:p1P

再生連打でますますヘイト貯める未来が見える見える…

21: 2016/12/09(金)20:31:36 ID:r8m

ポケモンショックて死者出たわけでもないし「テレビを見るときは~」の注意喚起テロップも出すようになったしあの光の点滅技術も使わなくなったのになんでポリゴン出せないんだろうな
実は出せないんじゃなくて出さない方がこうやってネタになって美味しいからかも

23: 2016/12/09(金)20:36:32 ID:m5Q

今やポリ2もポリZも強いしな

27: 2016/12/09(金)20:42:52 ID:m5Q

ポリゴン「Zテクスチャーでピカカスなんて余裕ですよ神」
ピカカス「ほーん?で、アニメの出演回数は?」
ポリゴン「」

29: 2016/12/09(金)20:50:10 ID:m5Q

マスコミ「アニメポケモンで子供が被害にあった!?やっぱりポケモンって、いやアニメってクソだわ」
医者「マスコミがよくストロボ焚いてるけど、あれでも同じ症状が起きる可能性があるぞ」
マスコミ「」

30: 2016/12/09(金)20:50:53 ID:Pmh

>>29
マスコミはそこで黙らん

34: 2016/12/09(金)20:55:16 ID:xCU

ゲームフリーク「ガブリアスごめんなぁ…バランス良すぎる種族値配分にしてしまって…」

ゲームフリーク「せめて対戦環境くらい有利にさせてあげないとなぁ…」

35: 2016/12/09(金)20:56:47 ID:Fz9

>>34
許してはならんフリャ

46: 2016/12/09(金)22:52:41 ID:MOY

ポリゴン2はイカサマばかりするポケモン界の屑

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1481281358/