株初心者「元手30万くらいから始めようと思うんだが…」: 円速 株やFXなど投資系2chまとめ

0コメント

1.

やっぱり初心者がやると損するんかね

2.

投信にしときな

5.

>>2なんやそれ

3.

30万くらいを元手にやりたいと思ってる

6.

手数料負けして終わりやぞ

8.

>>6手数料高いよなぁ~

9.

次の決算発表でだだ下がりした東芝1000株買っとけ

15.

>>9東芝が狙い目なんやな
わかった

20.

>>15決算発表後やで、今はガンガン下がりまくってる途中やから絶対に買うな、手堅く行くなら決算発表後が一番ええわ

23.

>>20もう東芝なんて信用ならん
投機の世界や

11.

日経平均先物やろう
ミニなら8万くらいから買えるで

17.

>>11調べてみるわ

12.

バカなことすると損するしそうじゃなければ儲かる
それだけ

16.

1000万は用意してから始めろ

19.

ワイFXしたいわ

21.

30万じゃ株1セットしか買えんぞ

25.

ワイちゃん大納会用にキープしていた株が暴落して涙目
お正月もニュース見なきゃいけないンゴ?

26.

30あったら普通に出来るで

27.

ワイ8909シノケングループで大学生にして資産が30万→100万となった模様

28.

現物なら30万始めるのもいい

29.

負けたくないならETF買おう

30.

確かに東芝はすでにシャープと同レベルにまで落ちた感はある、次の決算で債務超過、もしくはギリギリまで迫るほどやったら避けるべきかもしれん

32.

確実に損するやろうな

35.

長期で考えたら東芝株持ってて損はないやろ。絶対上がる
一時期の日立みたいなもんや
インフラ担ってる大企業は潰れへんし

13.

実力次第
投機じゃなかったら勝算はある

コメントする