【FateGO】一番使用率の低い鯖って誰になるんだろうな?

41:

すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/06(金) 12:55:47

1番使われてない鯖って誰だろ
そういう日陰者を使って自己満足に浸りたいんだが

47: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/06(金) 12:57:17

>>41
狂陣営は種火周回で使われるしオペラとかジェロニモさんあたりじゃない

50: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/06(金) 12:58:20

>>41
アンリだな

55: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/06(金) 13:00:11

今名前出てるようなのは存在覚えられてるから地味に使われてそう

61: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/06(金) 13:01:22

使い道に困る上にそもそも持ってる人が少ないアンリがダントツでは>1番使われてない鯖

64: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/06(金) 13:02:38

>>61
かもしれん
こないだ偶然引いたけど使い道無いから再臨して放置ですわ

72: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/06(金) 13:03:56

強い弱いではなくジキルを使うってイメージがわかないんだが
メインで使ってる奴いるの?

97: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/06(金) 13:13:32

>>72
フレに100レベルジキルはいる
借りてみたが流石に100まですると使いやすい
騎相手に適当に殴ってHP減ったらハイドに変えてヒャッハー

あまり考えずに使える割と悪くない鯖だった

132: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/06(金) 13:21:19

>>72
最大効率を目指すと宝具を使った後にスキルを使う
っていうロスが気になるな
聖杯食わせてHP上げないと、宝具使ったターンに
クリティカル貰って落ちてたりするし
騎相手の星3殺としては、けーかちゃんがスタンダードに強いし
混合クエ用にっていうのもやはり無駄はあるしね

78: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/06(金) 13:05:56

アンリはちょくちょく聖杯使われてるキャプ画が上がってる気がする

80: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/06(金) 13:06:24

ジキルは魔性菩薩つけるとすごいんじゃね?と言われつつ特に流行ってない印象

83: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/06(金) 13:06:46

剣ジルも出やすい割には使ってる人あんまりいなさそう

92: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/06(金) 13:11:02

>>83
序盤セイバー揃ってない内は使ってたけど星四揃いだしたら使わなくなったわ

99: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/06(金) 13:13:52

アンリ100にしたけど使えねぇ使えねぇよハハッ最高ってフレはいる
なお嬉々として絆礼装つけてビーストぶん殴ってた模様
借りたけどうんあんま使えねぇけどすっごく楽しかった

107: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/06(金) 13:16:12

>>99
弱くてなおかつ使いにくければ使いにくいほど喜ばれるなんてアンリくらいだなw

139: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/06(金) 13:22:18

クラス別使用率低そうなキャライメージ
弓狂は割とどれも強いが

剣:ジル
弓:強いて言えばビリー?
槍:弁慶
騎:ブーさん
術:ジル
殺:サンソン
狂:強いて言えばカリギュラ?

141: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/06(金) 13:23:08

>>139
ウチのブーさんは使用率高いぞ!(意味深)

142: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/06(金) 13:23:27

>>139
昔だったら弓にエミヤが入ってそう

150: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/06(金) 13:24:32

>>142
流石に昔でもキャラ人気でビリーより使用率高いだろう
全体宝具だから剣種火くらいは狩れたし

181: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/06(金) 13:29:52

>>142
強化なくてもアーツ3枚に攻撃ダウンでそこそこ星出る全体宝具に初期から心眼が揃ってとりあえずいれとけば便利屋ではあったぞ
便利なだけで目立たないし周回効率も上がらんし同レアに配布のノッブがいたからサポにも出されないというだけだ

148: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/06(金) 13:24:18

>>139
術はジル以外にもこいつ他と比較したらどうすんだってなる鯖が多い激戦区だぞ

147: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/06(金) 13:24:11

狂はどいつも独自の方向に輝いてるから強いよな

158: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/06(金) 13:26:26

ビリーは地味に人気ある気がするんだよなぁ

162: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/06(金) 13:27:10

>>158
最終絵に惹かれてるユーザーは多そう

179: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/06(金) 13:29:46

>>158
ビリーは素直に格好いいんだよな
飄々とした孤独なアウトローってキャラも男心をくすぐる

161: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/06(金) 13:27:04

ジルはそもそも持ってない人も

1001

:

2017/01/07 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事