『FGO』スカサハ狙うなら今がチャンスじゃね!?ニューイヤーピックアップみんなのガチャ結果!! - FGO攻略BOX

ニューイヤーピックアップ

ニューイヤーピックアップが開催されている!本日の対象は「スカサハ」師匠!!みんなが怒涛の勢いでガチャってるぞ!!

やったー!スカサハ師匠(とすまないさん)来たよー!

pic.twitter.com/7ZABNTVV0h

八月から貯めてた石がついに報われたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

ありがとうスカサハ✨✴🌠

pic.twitter.com/C5FDWvkzFj

j


スカサハ出ねぇぇー!

前回も爆死したが、今回もか…

pic.twitter.com/QFGxg9QyOP

特にスカサハ欲しいと思わなかったけどTL満てたらガチャ回したくなったから1回~っ ゲイボルグッ!

pic.twitter.com/ZKLYFg8Y2S

少し欲しくなってスカサハ10連しちゃったけど持ってなかった切嗣とか限凸用のリミゼロとかザビ子当たったからこれで十分

#FateGOpic.twitter.com/HIJb6uOHMN

おぅふ、セイバーたそが欲しかったぞ

アルテラの声優能登さんだから嬉しいけども

ついでに言うと余った石でスカサハ師匠狙ったけど案の定ドブした

pic.twitter.com/Fy9lXQHSYc

とりあえずスカサハ引けた、金時は重ならなかったけど

pic.twitter.com/19xTmIzd4Q

やっとうちにもスカサハが来てくれた~(*^▽^*)

まあ財布は痛いが……

pic.twitter.com/WKPxgeBNgW

スカサハでなかったけどランスロットでたwwww

これはいいの?わるいの?w

pic.twitter.com/EsqSabVt69

スカサハさんが欲しかったのですが…。いえギルガメッシュ(キャスター)さんがダメとかではなくですね…。ランサーが欲しかったのですが…。

pic.twitter.com/fEn6OU4V8C

おはよーう!

早速一万課金してきて一発目。なんかエミヤも来たけどw

スカサハ師匠よろしくお願いします(≧▽≦)

pic.twitter.com/YfVglxBt0R

最近のガチャ

あと、エミヤ君当たった。

スカサハはフツーに嬉しくねヤバいっす

pic.twitter.com/loOekpbtRX

スカサハピックアップチャレンジ!

レア確定召喚はキャスギルでした。ファーストサンライズと、前から欲しかった投影魔術がやってきてうれしいけどスカサハ師匠来てほしい…もう一回だけやるか。


#FateGOpic.twitter.com/8W95vzCSSR

スカサハ40連目

ニトクリス可愛いやったー!

pic.twitter.com/gLmEgDmNLS

スカサハ師匠。゚(゚´▽`゚)゚。

完全なる爆死です。ありがとうございました

pic.twitter.com/KAudxjnEVT

スカサハ師匠の為に90個石貯めてガチャ回したけど見事に大爆死w

しかもラスト2回で昇格して来たのがアタランテさんw

従兄弟は師匠に6万円ぶっ込んだらしいし30連では当たらんて

(´-`).。oO


#FGOpic.twitter.com/Y6CicmGOBJ

10連ポンって引いたらスカサハさん2人来ちゃったよ…やべぇよ…

pic.twitter.com/zBhIglqVgu

管理人コメント

スカサハ2枚抜きとか恐ろしい!!狙ってる人は是非!

おすすめ記事