【FateGO】バゼット強すぎやろ‥‥ - フェイトGO攻略速報

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

ピックアップ


273:


いまプリヤアニメを見始めてるけど

バゼット強すぎやろ‥凛やルヴィアのガンドの直撃受けて無傷とか

しかも劣化版とはいえ宝具の一撃に耐えて幻獣にしがみつくとか

言峰はどうやってこいつ倒したんだよ‥


282:

>>273
そりゃ麻婆八極拳だろ


294:

>>282
未だに教会系の人とかの戦闘力ピンとこないんだけど
ヘルシングの神父レベルの人がゴ口ゴ口してると思えばいいのかね


292:

>>273
それが本物や簡単に殺されたのは偽物やで


297:

>>273
そりゃバゼットは恋愛経験ナシのチョ口い女だからそこ利用すればラクショーよ


306:

>>273
プリヤのバゼットさんは男運一切ないから本編のより数割り増しで強いからなあ


308:

>>273
男が絡まなければ強い
つまり男の少ないプリヤ時空では強い


319:

>>273
誰だって不意を疲れたらタヒぬもんじゃ
真祖の姫だろうと


332:

>>319
言峰に不意を突かれ易いという致命的な弱点がですね


318:

でもバゼットってあまり可愛くないのが残念だよなぁ


334:



337:

>>334
きつい


340:

>>334
これは正直きつかった


329:

バゼットさん数日でヘラクレス以外の鯖倒してるっていうね


354:

誰1人としてバゼット褒めてねえ


358:

>>354
礼装がエ口い

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-14025.html?sp【FateGO】バゼット強すぎやろ‥‥

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

ピックアップ