【FateGO】この動画見たらキングハサン欲しくなるぞwwwwww

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

ピックアップ

20:

>>13
冥界の護り入ってるじゃん

39:

>>13
宝具5はちょっと…

48:

>>13
宝具5だし冥界だし

60:

>>13
これは恥ずかしい

77:

>>13
カッコ良すぎワ口タ

17:

キングハサンに完全に恋してるわこれ

27:

キングハサンの何がヤバイって実際問題即タヒよりもガッツだと思うの

28:

これ後から絶対修正入る奴だ…

30:

キングハサンは性能がどうとかじゃないんだよ、ただただ欲しいだけなんだよ

33:

キングハサン接待ステージのラフムは即タヒ耐性最低なのとエレちゃんバフ入ってるの忘れてる奴多いよな

45:

明日の闇鍋でイリヤ狙うかキングハサン狙うか迷う

51:

247:

>>51
この画面のときと、キングハサンの顔ドアップのとき処理落ちして重くなるんだがみんなの端末はそうでもないのかね

62:


Q.キングハサンは強いの?
A.カッコいい

Q.キングハサンのスキルで最も注目すべきところは?


A.カッコいいところ

Q.アサシンなのにバスターゴリラってどうなの?


A.カッコいいので問題ない

Q.即タヒは鯖相手に意味ないんじゃが


A.カッコよすぎてプレイヤーが即タヒだから問題ない

82:

>>62
実際カッコいいけど即タヒ入らないとすると
追加効果のないアズライールは結構微妙…カッコいいけど

98:

>>62
即タヒ入るぞエアプ

597:

キングハサンとヒ口インXってどっちが使えるんや?

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-14026.html?sp【FateGO】この動画見たらキングハサン欲しくなるぞwwwwww

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

ピックアップ