【FateGO】バグ知らなきゃ武蔵はただの良鯖だけどバグ知ってたら壊れになるw - フェイトGO攻略速報

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

ピックアップ


230:

なんか武蔵にバグあるとは聞いたけどどんなバグかはよくわからん


244:

なんだ?師匠の宝具レベル上げようと思ってたけど
武蔵に全力出した方がええんか?


245:

武蔵そんな強いの?


247:

武蔵が強いのはバグのおかげ


248:

バフかけなくても武蔵BAで100近くNP貯まるはず


269:

バグ知らなきゃ武蔵はただの良鯖だけどバグ知ってたら壊れになる


273:

武蔵ってなんかバグあんの?


278:

>>273
パッと見女の子に見える


276:

ん?武蔵のバグってBBAでもう一発宝具打てるってこと?


282:

ちょっと武蔵回してくる


297:

つーかマジ武蔵バグはよ直せよ
引いた奴が調子乗ってうざいわ


299:

緑茶の宝具もかなりの期間放置されてたじゃん
つまり武蔵も


303:

>>299
俺が運営に抗議の電話入れまくるから


300:

これで「仕様です」とか言った日にゃアプリ消すからな


306:

>>300
まだチャンスはある
回せ


305:

武蔵引いてない奴おりゅwwwwwwwwwwwwwww


313:

武蔵のバグ抗議するとか言ってる人、どう抗議するの?俺にも武蔵くれって言うの?


316:

武蔵のNP効率は仕様じゃなくてバグなの?


332:

武蔵はここまで放置してしまったならもうこのままでいかないと
だって返金(グラブルの例を見るに使ったガチャ分の石、呼符を返却?)の量が凄い数になるし


334:

武蔵引けなくて発狂してる奴
引くなら今のうちだぞ


424:

なに武蔵強いの。重ねた方がいいのか。再臨素材ないけど


431:

>>424
宝具が糞強いから重ねるのは必須レベル


504:

武蔵のNP効率って別にバグじゃないような気がする
第五勢ってヒット数上がるスキルなわけだからそれでNP効率上がるのは仕様じゃね?


516:

>>504
これ


535:

つまり武蔵は
NP効率アップのバフ積んで第一スキル使って一気にNP200%まで上げて
そこから高火力の宝具ブッパ?


544:


武蔵色々試したけど

第五勢ありのAがめっちゃNP増えるだけだった

NBAとか限定的な場面じゃないから仕様っぽいな


640:

武蔵のnp効率狂ってていいなあ
嫁王使ってるけど宝具連射は運ゲーだし羨ましい

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-14031.html?sp【FateGO】バグ知らなきゃ武蔵はただの良鯖だけどバグ知ってたら壊れになるw

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

ピックアップ