しぃアンテナ(*゚ー゚)

東京にまた地下鉄の路線増やすらしいぞwwww
最新の人気記事はこちら

アニメ・ゲーム

ポケモン「ロトム図鑑」のタイプが判明!まさかのあの複合wwww
【画像】すべてを失ったおじさんの末路wwww
グラブルとFGOの円卓の騎士とコラボさせたら面白そうだよねという嘘広告イラスト
【艦これ】俺の酒保に軽空母の群れが攻め込んでくるなんて…
【艦これ】俺の酒保に軽空母の群れが攻め込んでくるなんて…
【艦これ】とあるアプリに登場するキャラの服装がどうみても秋月型だと話題に
【エルドライブ】第1話 感想 マフィアの子ではなくマフィン屋の子
「草」「w」「藁」「^^」などネットスラングのお話

ニュー速

【朗報】10万以上出してi5、メモリ16GB、GTX1060のPC買ったったwwwww
3Dプリンタ買ったけど
NAS使ってないやつwwwwwww
安倍総理「もう絶対に許さない。韓国に輸出している石油に制裁加えてやろうか?」⇒ 韓国の[...]
韓国人「韓国が日本に追いつけない理由…日本の児童の将来の夢に”学者”が躍進、ノーベル賞[...]
政府「2031年から国立大学の学費が年間93万になりまーす」←ファッ!?
中国人「日本人のブスが結婚しない理由が泣ける・・・」 中国の反応
マツダ、燃費性能を3割高めた新型エンジンを導入へ ガソリン車でリッター30キロ

VIP

羽織はかま姿でバイク暴走、式典向かうDQN5人を逮捕
1歳の子供が40度近い熱を出してるのに。妻「上の子供も連れて病院に行くのは大変だから明[...]
底辺高校JK「てかマジウチら最強だから(笑)大学とか行く気無いし(笑)」 → 三年後w[...]
エマワトソンのエッロいおしりwwwwww(画像あり)
【愕然】部下が58兆円の商談に失敗したwwwwwwwwwwwww
【画像】 ヤンキーサークルの姫をご覧くださいwwwwwww
【悲報】松潤便器こと葵つかささん、「コレ」でも炎上してしまう…ヒェッ…(※画像)
バイト先女の子「俺さんいつ辞めさせるんですか」店長「う~ん…そんなこと言われても…」俺[...]

芸スポ

元巨人の大田さんが日ハムで活躍するみたいな風潮
ホンダの2017年用新型エンジン(PU)はメルセデスのような分割ターボらしい
カープって外国人野手は取らんのん?
【競馬】牧場関係者、ルメール騎手の騎乗に不満漏らす
美しい曲を教えてくれ
【悲報】巨人阿部、野球選手には見えない体になる
成人式参加のNMB48木下百花、メディアで大きく取り上げられる
広島・一岡 DeNA移籍の平良に成功のカギ伝授

© 2017 しぃアンテナ(*゚ー゚)