【FateGO】イシュタルはスキルもかなり強い!使いこなせればだけどwww - フェイトGO攻略速報

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

ピックアップ

135:

みんなエレシュキガルのことポンコツって言うけど実際イシュタルの方がポンコツだと思うのだわ

162:

あーイシュタル欲しいよー
40連で出なかったよー何で出ないのー出てくれよーもう課金したくないよー

217:

(初星5のイシュタルが初最終再臨した鯖でした)

267:

イシュタル絆上がりやすくない?

389:

40連でイシュタル二枚引けたこの運で土曜剣式引きたい
使えないのはわかってるが式好きだからなぁ

467:

>>389
もう手に入らないかもしれないよ?

688:

イシュ凛引いてるやつの少なさよ

701:

>>688
イシュ凛は引いたぞ
出なかったがなw

707:

>>701
それ引いたって言わないから
出るまで回せよ

729:

>>688
六万使ってでたのはヴラドですよどうしてくれんですかはぁ

692:

イシュタルは欲しい奴は大抵クリスマスに引いてるだろうしな
単純に凛が欲しいならエレちゃん待つだろうし

705:

イシュタル強いけどめちゃくちゃ強いわけでもないしピックアップ近いししょうがない

706:

エレちゃん髪の毛金色だし卑屈だしイシュタルの方が凛要素強いだろ

714:

>>706
でもイシュタルはかわいくないよね

718:

>>714
は?

711:

普通にイシュタル当たったわ 復活して7章ちょうどクリアしてそのまま当たるとか最高やわ とにかく自慢したくなる

735:

イシュタルはスキルもかなり強い
使いこなせればだけど

755:

>>735
×使いこなす
◯忘れないように

763:

イシュタルの魔力放出はターン繰り越し無いのが辛いわ

958:


最後にイシュタルでるまでジャンヌにガチで殺○わいたわ


http://i.imgur.com/KxMngvW.jpg

引用元: 2ch.sc

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-14044.html?sp【FateGO】イシュタルはスキルもかなり強い!使いこなせればだけどwww

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

ピックアップ