【FateGO】闇鍋1万円もしないうちに星5二体きたけどヤバないwwwwwww - フェイトGO攻略速報

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

ピックアップ

21:

ググプレキャッシュバックの一万で午後から武蔵宝具2と凸ライズ目指すか初代様を狙うかの葛藤で便通が捗りません……

44:

>>21
闇鍋すげー☆5でるよ
すり抜けも多いけどな

51:

>>44
倍率変わってないから気のせいだろ

58:


>>51

そんな真実を言うんじゃない

闇鍋でお年玉使わせて

破産王に課金させる作戦が台無しじゃないか

172:

今闇鍋ガチャが星5が1%超えてでまくるってまじ?

174:

闇鍋はゆるゆるみたいな情報操作やめろや…

175:


http://i.imgur.com/0aLoW5i.jpg

何かあった時用に置いときますね

203:

>>201
なに来たん?

211:

>>203
金時と剣式
fgoガチャでこれはほんと怖い

216:

>>211
一撃叩き込むマンと全体即タヒウーマンか
カルデラの状況によっては即戦力だな

223:

>>216
カルデラって…阿蘇山にでもあるんかい

234:

>>223
あるわボケ

239:

>>223
カルデアだった
俺のカルデア阿蘇山にあるぞ、理由は俺のソウルカントリーだからだ

230:

>>216
全体剣は青王とチェンジ、金時はレベル90.ヘラと並べて敵に半べそかかせたいです
でも素材もQPも足らないので有能鯖来たのにまだ活かせない自分が泣いてます

235:

>>230
なにその金時への歪んだ愛情…こわい
扉を叩くんだ、修練場にこもるんだ、頑張れ道はもう開けてる

237:

>>235
とりあえず修練篭って来週宝物庫半減くるのを祈ってるわ

208:

闇鍋で星5 三期みたいなグ口画像って今までで貼られてた?

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-14052.html?sp【FateGO】闇鍋1万円もしないうちに星5二体きたけどヤバないwwwwwww

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

ピックアップ