【FateGO】すり抜けでオジマン来やがった…誰と組ませるが最適なの? フェイトGO攻略速報

2017/01/11 22:45  カテゴリ:

キャラ考察

|

CM(0)
fththtjj.jpg

634:

すり抜けでオジマン来やがった…

【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

NEWS

639:

>>634
オジマンのが強いぞ

649:

>>639
そうなんか?
初の星5ライダーだから良いんだけどさ

651:

>>649
オジマンはこいつを弱く使う方が難しいっていうキャラだから…

668:

>>651
誰と組ませるが最適なの?

674:

>>668
マーリンと孔明で挟む

691:

>>674
サンクス!
2人とも居るからオジマン育ててみるわ!

679:

>>668
カリギュラおじさん

699:

>>668
たぶん騎☆五初ってことはそんなに金鯖もってないってことでいいの?

653:

>>649
ライダーの☆五のなかでかなり優秀
メイヴと同じくらい優秀

658:

>>653
股から蜂蜜酒漏れてんぞ

678:

>>658
嫌いじゃないだろ?

702:

>>678
こいつは1人で完結してるから誰でもいいと思うけど
オジマンをメインで使うなら外からオジマンにBバフかけられる奴かな

690:

>>653さらっと嘘を混ぜるな
キングハサンさんどう見ても皆倒しのカーク&髑髏の騎士です本当に

715:

>>649
オジマンはステータス最強クラスにスキルの皇帝特権の攻防+40%が第三スキルのおかげで確定
その上NPもパーティ全体に20%まけるとかタヒんでるスキルがない

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-14064.html【FateGO】すり抜けでオジマン来やがった…誰と組ませるが最適なの?

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

NEWS

【FateGO】シータちゃん実装ってマジwwwwww

【FateGO】シータちゃん実装ってマジwwwwww

【FateGO】武蔵はこんだけ可愛くて聖杯マすれば礼装しだいで15000超えるんだぞwwww【画像】

【FateGO】武蔵はこんだけ可愛くて聖杯マすれば礼装しだいで15000超えるんだぞwwww【画像】

NEWS

オススメ