【FateGO】スカサハのために50万借金した奴www - フェイトGO攻略速報

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

ピックアップ

39:

自バフで宝具1レベルで12万ダメでるのはスカサハちゃんだけ

330:

中村悠一が既にスカサハの宝具3とかやばいな

335:

>>330
運営垢使いだしてから絶好調だなあいつw

347:

>>330
5になったらしいよ

345:


僕はスカサハが欲しいがためにありったけの聖晶石を注ぎ込み敗退した

最後に配られた呼札にすべてをかけてみると☆5枠

こんなのってあんまりだわ


http://i.imgur.com/uSDQGrE.jpg

すり抜けタヒね


346:

>>345
何このランサーかっこいい

348:

スカサハ宝具1でも使えるから
重ねろとか言ってる奴の話は信じるなよ

402:

むしろ一番重ねて効果があるのがスカサハなんだよなぁ

414:

さっきからスカサハ宝具2をやたら勧めてくる奴いるけどいい加減にしろよ

421:

最強宝具筆頭のスカサハなら宝具レベル上げたくなるのは当然だろ

526:

スカサハ宝具2にしたいけど一体出すのにいくらかかるだろうか…

618:


でもスカサハって美人だしスタイル抜群だし

文句のつけようのない容姿だよな


623:

>>618
よし性格には触れてないな

646:

スカサハ師匠が外見以外で可愛いなと思ったのは水着の時に弟子相手にぐぬぬしてた所

648:

師匠は爆タヒした
エラーで止まると1日しかないならちと無理だ
縁がないとほんとダメね

671:

>>663
あと2だな!

675:

>>663
7万で宝具3にできるとか裏山

684:

>>675
元から一体持ってた
二体引いたんだ

677:

>>663
中村やんけ

672:

スカサハは可愛いよな
まぁ沖田さんのが可愛いけどな
沖田さん大勝利!

695:

でもスカサハって「ワシより先に果てるなよっ!!」とか言いながらも激しく腰振ってくれそうだよね

849:

スカサハも数十万で出なかった人いなかったっけ?

890:

>>849
50万借金したやつおったろ

906:

遊びじゃないんだよ!がスカサハ50万借金踏み倒しの人だっけ?

907:

マーリン、スカサハはいくら課金しても出ない

引用元: 2ch.sc

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-14105.html?sp【FateGO】スカサハのために50万借金した奴www

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

ピックアップ