『FGO』「エレシュキガル」CV.植田佳奈で実装くるぅぅぅ━━━━(゚∀゚)━━━━!?大盛り上がりしているぞwwwww - FGO攻略BOX

『FGO』「エレシュキガル」CV.植田佳奈で実装くるぅぅぅ━━━━(゚∀゚)━━━━!?大盛り上がりしているぞwwwww

エレシュキガル

エレシュキガルがCV.植田佳奈で実装されるのではと話題になっている模様!!

みんなの反応まとめ

・25日には山の翁ピックアップが終了予定

・その4日前の21日のダヴィンチコードで重大発表

・重大発表を行うのは植田佳奈さん

・植田佳奈さんは遠坂凛の声優さん

・エレシュキガルの依り代は遠坂凛

あっ…。

21日に重大発表があってゲストが植田さんだからエレシュキガル実装かと思ってたんだけど、このタイミングで時季外れの月見イベントなんだよなぁ。月見なぁ。月なぁ。月かぁ。

今月見復刻の告知があったということは、21日の名古屋イベ重大発表はエレシュキガル実装がより濃厚なのでしょうか…(´・ω・`)

ライト版復刻イベントの翌週には本イベントが来ると予想。

25日にイベントが始まると仮定して、直近の21日のFGOイベントに植田佳奈さんがゲスト。

エレシュキガルは「日没するところの女王」とのことなので、日没=お月見と強引に推測して・・・

つまりエレシュキガルのピックアップが?

21日に重大発表って事はお月見終わったらすぐ新イベとエレシュキガルちゃんかな?

18日ライト版イベ開始→21日ダヴィンチちゃんコードで植田さんエレシュキガル実装発表→23日から新イベ開始、ガチャ更新してエレシュキガルPU

だったら嬉しいな~ #FateGO

だめだ、、、、21日の発表まではゆっくり待とう
そこでエレシュキガルでーーーっす!とかいわれたら爆破するから、、、、そう、、、、夢は恒常(有り得ない)

21日に情報来るはずだからそこまで待ってエレシュキガルじゃないのなら翁引く

とりあえずキングハサンは21日まで保留だ
エレシュキガル来るならそっち引かないと…

そのエレシュキガルたんは21日あたりに実装来そうな予感が

21日に重大発表→エレシュキガル実装か?みたいな予想読んでやめて…って震える

今月にエレシュキガルと巌窟王が来たらやばい やばい 21日に愛知の冬祭り行くから金置いとかないとなのに

実際エレシュキガル実装の噂の信憑性ってどうなんすか?
21日の冬祭りにゲスト植田佳奈で重大発表アリだからリーチかかってる気もしなくもないんですけど

エレシュキガル云々言われてるのは21日のFGOのオフラインイベントで植田さんが来るからなのか

管理人コメント

これはなにがなんでも期待したいwww