no title

1:2016/12/24(土)02:00:27 k11

挑戦者はいきなり来るし、あんななにもない部屋で立ってるだけ?
流石に控え室くらいあるよな?

2:2016/12/24(土)02:01:04 Xlk

3:2016/12/24(土)02:03:34 OKY

ワタルなんかは暇やろな
逆にカンナは忙しそう
なのに給料同じってキクコに嘆いてそう


8:2016/12/24(土)02:06:08 7IA

11:2016/12/24(土)02:06:45 k11

>>8
でも急に挑戦者来られたら困るやんけ
四天王不在ってなっとるんか?

51:2016/12/24(土)03:04:36 9xQ

>>11
サカキ「ジム閉めるンゴ」
アデク「チャンピオンやけどうろうろするンゴ」

9:2016/12/24(土)02:06:35 hNn

13:2016/12/24(土)02:07:38 b7B

15:2016/12/24(土)02:08:28 rn4

20:2016/12/24(土)02:13:35 OQT

シキミやカトレアとかあの場を自室として使ってるように見えるのもチラホラおるな

22:2016/12/24(土)02:16:42 tCA

25:2016/12/24(土)02:17:36 qgA

そんな何人も何人も四天王に挑戦できるわけやないんやで 事前申告予約制かなんかやろ

28:2016/12/24(土)02:18:43 kAZ

チャンピオンロードのバッヂチェックしとる人がよきところで連絡して
四天王に集合かけとるんやろ

31:2016/12/24(土)02:20:46 EAH

最新作の四天王でハプウだけしまキング、クイーユの中で声すらかけられずハブられてるのほんと草

33:2016/12/24(土)02:22:50 Jr6

ポケスペやと

初代 金銀→そもそもチャンピオンになるのに戦う必要なし 悪の組織でポケモンの楽園を云々 そのあとは放浪

ホウエン→ ホウエンリーグの時期までは 放浪その後グラードンカイオーガの時にレジ系集め

シンオウ→各地を放浪

アニメやと

ポケモンリーグ時期以外は放浪生活 やったで

ゲームも似たようなもんちゃうか

34:2016/12/24(土)02:24:08 OQT

FRRGではカンナが帰省しとるから挑めない期間があるで

42:2016/12/24(土)02:49:48 UVy

シロナさんは学者をやってたのは覚えている
要は四天王やチャンピョンってリーグ開催期間中の非常勤みたいなもんだと思う

43:2016/12/24(土)02:50:33 Ndb

バトルの解説者とかしてるんじゃね
プロ棋士みたいに

46:2016/12/24(土)03:00:11 1i1

今作やと島キング(クイーン)orキャプテンorゴルファーって感じでみんな副業あるな
ダイゴなんかも石取り屋さんとデボンのあれこれで働いてるっぽいし

74:2016/12/24(土)04:14:54 oRH

72:2016/12/24(土)04:11:40 69K

定期的に四天王キョウの娘でジムリのアンズがご飯届けに行くわけだから
あの部屋でずっと待ってるんだろうな
チャレンジャーが来ても来なくても

ポケモンの四天王って普段なにしてるの?
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1482512427