【FateGO】シータ実装マジなん!!!www【解析】

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

ピックアップ

476:


>>464
山の翁と一緒でシータは解析にあるから確定だぞ

477:


>>476
解析にあるのは知ってるけど何故か未だに来ないんだよなシータ
2部で来るんかなあ

483:


>>477
そりゃシータに限らず未だに解析の鯖全部出てるわけじゃないですしおすし

485:

489:


>>476
あれ単なる発注リストで実装されるかどうかは関係ないんじゃないの

478:

492:


>>478
アーチャー版ラーマて設定だからむしろ納得なんだよな

493:


>>478
ゆるキャラ化したぬいぐるみみたいなラーマが付属品としてついてきそう

496:

479:

484:


シータだけ引いてもな…ラーマ好きなら引けばいいけど

495:


>>484
すまん、シータとラーマとアタランテの顔シャッフルして新しい絵にして気付けるやつおる?

487:


あんまり需要なさそうだもんなシータ…
アッくんやエレや山の翁に比べたら

491:


シータ実装したらラーマの離別の呪いスキルどうすんのって

507:


>>491
オケアノス認識できないアレクサンダーみたいに目に映らなくて認識できなくなる
「本当にここにシータが…!なにも見えぬ…」

511:


http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-14267.html?sp【FateGO】シータ実装マジなん!!!www【解析】

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

ピックアップ