【DQMSL】運営だってユーザーのためにそれなりに頑張ってるじゃないかwww

828: 名無しさん  ID:

モンスター←星4に必要なモンスターの数を減らす、メタル超級実装、武器種実装
スタミナ←草配布、チケット配布、定期的に回復速度二倍、定期的にスタミナ半減
ガチャ←Dランク廃止、定期的に無料ガチャ、交換券、定期的にS確定A確定を配布、パス実装、ワタポ実装
ちいさなメダル←入手機会を増やす
みんぼう←武器の排出率アップ

これでもまだ満足できないのか……

829: 名無しさん  ID:

>>828
だってそれでもまだプレイヤーをクッソ舐めてる仕様なんだもん
他ゲーやってるとよくわかるよ

832: 名無しさん  ID:

>>828
みんぼうの景品に草入れてくれるとうれしいな

835: 名無しさん  ID:

>>828
やる事とモンスターが増えたからそれに伴って絞ってた分を解放しただけじゃね?
オンラインゲームなんて大体そんなもん
自由度が増したのに変なとこ制限してたら客は離れる

845: 名無しさん  ID:

>>828
モンスター←新生が遅い、新生内格差、魔王内格差がひどい

スタミナ←他ソシャゲが3分に1回復や無制限に対して未だに10分に1
去年の年末辺りはリスト埋めるのに自然回復では全然足らなかった

ガチャ←とにかく集金したい気しか感じない
2016年の新たなSSは交換券対象は5体(内2体はまだ実質3体)、対象外の魔王や限定は17体追加

ちいさなメダル←入手しやすくしたら3500枚とか基地外要求

みんぼう←武器の排出率アップしても+7にするのに数時間の作業が必要
根本的につまらない事は改善されてない

闘技場(リーグ)←1位が毎回数百人以上
かなり長い間取れない称号があり、システムとして瓦解してる

こんな所でどうでしょうか?

863: 名無しさん  ID:

>>828
モンスター←産廃の救済がなされない

スタミナ←スタミナ据え置きでリストだけジワジワ増える

ガチャ←AスタSS廃止で実質の当たり大幅減少

ちいさなメダル←3500交換の基地外仕様

みんぼう←Aのみドロップアップ、Sは前と変わらないレベル

今の所、これだからな
そりゃ不満も出るわ

昔はAスタSSも当たることで
らいなまガチャはガス抜きになったけど
今のらいなまガチャは肥溜めから大当たりなしのガチャ回してるだけやし

844: 名無しさん  ID:

スタミナ10分から変えないのはコンテンツの薄さを誤魔化す為なんだよなぁ
だから魔王フェス以外でのランキングはカスレベルだし
育成のしづらさもまたコンテンツの薄さを誤魔化す為
薄いカルピス、薄い千葉ときて
つまり何が言いたいかというと運営を修正しろ


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