【FateGO】ケツァルはガチで使ってて気持ちいいwwwww【画像】 - フェイトGO攻略速報

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

ピックアップ

917:

>>906
最終絵人気ないけど凄い好き神様の強い一面がちゃんとでてる感じ

929:


>>917

いやこれぞ最終絵だよ

俺は大好きだぞ

ただもっと豊満をあぴーるする女らしさもほしい

あとケツももっとでかくていい

939:

>>917
最終絵人気ないの?めっちゃ好きなんだけどあのアングルでここまで上手く描けるとか凄いと思う

919:

>>906
ABBだっけボディプレスかけるモーション好きだわ

935:

>>906
いいわ、お姉さん頑張っちゃう!
好き

907:

ムーチョのオネーサンイッポントラレタネェが凄い好き
多分あのあと速攻やってる

913:

ムーチョのバスターは見た目も音も気持ちいい

915:

ムーチョはキャラがね…

918:

コアトルさんスト限なのがつらい

941:


>>918

ピックアップ引かなきゃどのみち望み薄だろ

俺は運命力で一枚と福袋で一枚引いた

二万ほど飲まれたのは内緒

948:

>>941
2万でそれなら十分当たりの方だろ甘えんな

949:

>>941
福袋もメイヴで辛かった
2万でそれは羨ましい

953:

>>949
お前俺と全く同じルートかよ…悲惨なやつ

960:

>>953
そこも同じなのはワ口タ、やっぱいるよなあ

962:

>>953
いやでもまあはちみつの館でメイヴに女の子にしてもらってるんだろ?†クラウド†くん

926:

ムーチョしたいけど何故かエルキがすり抜けてきて諦めた

933:

>>926
全く同じだわ
一瞬ガチャを間違えたのかとあの時思った

934:

>>926
カワイソウ!カワイソウ!

930:

ケツ引いたけどあぁいう系好きじゃないから育ててないわ

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-14322.html?sp【FateGO】ケツァルはガチで使ってて気持ちいいwwwww【画像】

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

ピックアップ