『FGO』「復刻:監獄塔に復讐鬼は哭く」に対するみんなの反応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『FGO』「復刻:監獄塔に復讐鬼は哭く」に対するみんなの反応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「復刻:監獄塔に復讐鬼は哭く」

「復刻:監獄塔に復讐鬼は哭く」に対するみんなの反応はこんな感じ!

みんなの反応まとめ

25日まで月見、そこから巌窟王 巌窟王イベは周回ないし一日ずつストーリーが開いていくタイプだから月見イベ推奨です

ちなみに巌窟王イベ 特攻礼装とかもないのでガチで自カルデアの戦力+エドもんで戦うことになります

え、巌窟王!!!宝具モーション変わるの?!マジで?!
持っててよかったああああああああああああああああああああああああああああああ

巌窟王モーション変わるの!?充分かっこいいのに更に!? そして幕間追加めっちゃ嬉しい

巌窟王来るの????
翁ガチャ回してる場合じゃなかった

巌窟王イベはみんな心待ちにしてたもんね。よかったよかった

あーでもなー巌窟王終わったあとが怖いから課金額減らそうかなぁ

巌窟王さんピックアップか…持ってないから欲しいけど…けど…ぐぬぬ

巌窟王マジ?ガチャ復刻はともかくイベント復刻は嬉しい

巌窟王ピックアップくるんだ!!
( ゚д゚)ホスィ…