『FGO』巌窟王エドモン・ダンテスの復刻ガチャくるけど・・・みんなガチャ回す予定!? - FGO攻略BOX

「復刻:監獄塔に復讐鬼は哭く」

巌窟王エドモン・ダンテスのガチャが明日来る!!みんなはガチャ引く予定?

来月はガチャ控えたいよね(ただし巌窟王とナイトタイム)

巌窟王ガチャ回したらフィンが出る夢見ました!!!!!!!!!!!!!!!!フィンください!!!!!!!!!!!!!!!!!

早く巌窟王のガチャ回したい〜〜!ていうかfgoする時間ない〜〜

巌窟王は明日からです。私はトラウマがあるのでガチャは回さないです、石だけくれ

巌窟王ガチャ引くころには多分戻るぞ。安心するといい。

巌窟王ガチャは我慢するぞ!
石は絶対溶かさない(`・ω・´)

山の翁も引けたし最近ガチャ運良いぞ…うっ巌窟王に課金しそう

でも巌窟王ガチャ引キャスギルついでにキャスギルの宝具レベル上げたい!星4ならなぁ!?それこそイシュタルの時は異常に星4は出たからな!

ハサンガチャがもうすぐ終わると同時に巌窟王ガチャが始まる…ジジ様宝具レベル2にしたかったよぅぅ

正直監獄塔嫌じゃないけど
巌窟王より沖田さんのガチャをやって欲しかったりする

そもそも25日までの間にガチャ回せる予定がない 巌窟王その呼符フラゲさせてくれ

巌窟王ピックアップくるならそこでガチャ引こうかなぁ

来たる巌窟王イベント復刻、段々怖くなってきた(ガチャが)

巌窟王ガチャどうしようかな(´-ω-`)
アヴェンジャー枠も欲しい

巌窟王欲しさあるけど復讐者は足りてるしガチャる余裕はない

巌窟王ではガチャ回さないし月変わるしマナプリズム貯まらないなぁ

巌窟王欲しすぎるから早くガチャ回させてほしい
2日後とか待ってられない

管理人コメント

これは引いておきたいよね!アヴェンジャーは持っとかなきゃ!!