【FateGO】オリオンの評価見てたんだけどアーチャー最強ってマジwwwwww【画像】 - フェイトGO攻略速報

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

ピックアップ

652:

>>641
オリオン除けば限定しか☆5単体弓いないしな
えうえうで十分ってツッコミはあるけどあながち間違いでもない気がする

662:

>>641
特効込み宝具なら師匠に次ぎ火力No.2

675:

>>662
宝具レベル2以上ならギリギリエウリュアレよりオリオンの方が威力高いみたいやね

645:

オリオンって星座になってるじゃん?
下半身が馬の人が星座パワーでノーモーション狙撃出来るなら
オリオンだってノーモーション棍棒アタック出来ても良いんじゃね?

650:

オリオンも星5恒常単体弓最強やし天草も男ルーラー最強、キングハサンも男アサシン最強やぞ

651:

男性相手にはえうりゅあれしちゃうんだけどね

659:

>>651
男性最強!だから宝具ダメージなら一番!とか言ってもそれならエウリュアレの方がダメージ出るし、それ以外なら全て弓王が勝ってるしオリオンどう考えても弱いだろ
って言ったら上の画像のヤツら「使い分けができてないそもそもキャラ比較する時点でー」みたいな事言ってくるんだぞ

671:

>>659
wikiでお前が議論してた意見を言い返されたからってここで泣き言言ってるの最高にダサいぞ
あと自バフだけなら男性相手に宝具5エウリュアレより宝具1オリオンの方がダメージでる

679:


>>671

いやちょっとほら、まあすまんな

てかそれマジ?どこの検証とかみてもオリオン宝具レベル1ならエウリュアレの方が高いんだが

693:

>>679
どこの検証みてるかは知らんが
宝具2以上オリオン>聖杯エウリュアレ90レベ宝具5>宝具1オリオン>エウリュアレ70レベ宝具5、だぞ

702:

>>693
どっちもちゃんと男性特攻入れてそれなん?
それなら初めて知ったわ、エアプやったわサンクス

720:

>>702
まああくまでダメージだけだし特攻礼装とか入れるとまた話が変わってくるんだけどな
エウリュアレはこれに魅力と宝具連射性加わるんだから恐ろしい女神様だ

727:

>>720
確かにエウリュアレNP効率もかなりいいもんな
弓の星3はやっぱ優秀や

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-14502.html?sp【FateGO】オリオンの評価見てたんだけどアーチャー最強ってマジwwwwww【画像】

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

ピックアップ