ゴールドマン・サックス、トランプ相場で利益が4倍になるwwwwwww: 円速 株やFXなど投資系2chまとめ

米金融大手ゴールドマン・サックスが発表した昨年第4・四半期決算は、米大統領選後の取引量の急増により、利益が4倍近くに増えた。普通株主帰属の純利益は21億5000万ドル。前年は、訴訟関連で50億ドルの費用が足かせとなり5億7400万ドルだった。1株利益は1.27ドルから5.08ドルに増加。調整後の1株利益は5.08ドルと、市場予想の4.82ドルを上回った。

続きはこちら


http://toyokeizai.net/articles/-/154346

こいつ等のせいで、俺ん家が600万以上養分にされた・・・w

33.

松居一代はトランプ当選を読んで百億儲けたからGSの4倍くらいじゃ全然ショボいだろ

7.

アメリカはAIがインサイダー操作まで行っているのかもしれない
人間相手に一人勝ちになるのが近いかも

10.

>>7そんなたいそうなもんじゃないよ。
資金を一番持つ奴が自ら相場を動かすから一番利益が大きい。
ただそれだけ。

11.

>>10日本の場合、証券会社の自己売買が認められているという出鱈目が認められている影響もあるな。
これでは、都合の良い情報を流して客に買い向かったり売り向かったりできる。
売り抜け上等朝飯前だな。w

20.

>>11一応、自己売買部門は他部門との禁止は制限されているんだが。
自己売買部門は最近のアルゴ取引に勝てなくなってどの証券会社も縮小傾向。

まあ、証券会社の自己売買部門は証券業界で唯一、学歴不問の実力だけが支配する所。

9.

規制改革担当顧問に指名されたカール・アイカーンにいたっては、選挙運動中
さんざんウォールストリートを口撃しまくったトランプの当選が決まったとたん、
トランプ陣営の祝勝会を抜け出して10億ドル分の株を買いあさって大儲け
したというから、最初から出来レースだったんだね

28.

演技が商売の「俳優」レーガン氏を上回る 理想の大統領.
「ちょっとここで これ言ってみてよ」とそそのかせられたら 市場が意のまま

13.

情報を操作して、客に買わせたり売ったりして儲けているんだってば。
本来であれば、証券会社は仲介業務のみに限定されるべきだな。
胴元がイカサマでは勝負にならない。w

25.

どう考えてもインサイダーです
本当にありがとうございました

14.

トランプ相場の急上昇って空売りの踏み上げという面が強いんじゃないかな
ということは売り方で大損してる機関も多いはず

29.

>>14ソロス氏、1140億円近い大損 トランプ相場を読み損ね

18.

でかいHFが動けばどうにでもなる今の株価
怖くて買えませんわw

17.

日本の場合、イカサマ出来るときしか証券会社がやらないから勝てないんでしょ。

24.

他社が何かやらかして儲けると叩かれたり追徴課税されるのに、
ここだけ何も言われないのはナゼ

12.

日本にもこういうテクニカルに強い金融会社ないのかねえ

27.

トランプ相場って利益が4倍になるほど凄くねえだろ。どんだけリスク取った
投資してやがったんだこいつら。規制した方がいいな

30.

「咬ませ犬」にさせられて 使い捨てるられるのかも.
この先トランプの評判がボロボロになろうが 稼げるアイテム

6.

民主でも共和でも爆益
ゴールドマン・サックスにぬかりなし

1. 名無しの円速

ソニー製の製品が専門ブログでよく褒められてる割には他社製品のレビュー数が異常に多いから
ソニーが他社製品のレビューを書き込んでるように見える

ポジティブな意見は警戒されて慎重に繊細に疑われるけど


ネガティブな意見は簡単に信用されるからさ

これはモスバーガーにも言えるけど