【FateGO】邪ンヌエドモン孔明の見た目強そうなパーティwwww - フェイトGO攻略速報

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

ピックアップ

592:

エドモンは課金はしないけど貯蓄分はぶっぱしよう

595:

エドモンは星出しできて自分が星弾くから横に置いておくとパーティ火力落とさない星出し役になるんだよね
メインアタッカーを相性によって変えてこいつはとりあえず入れとくみたいなサブアタッカーポジ

604:

>>595
無敵貫通持ちだから、とりあえず入れておけばかなり便利なんだよな
弱体解除もあいまって

605:

>>604
殴りでも星出せるし直感みたいな星出しもあるしね、地味に隙がないよな

596:


エドモンは半端ではある、全体なら狂でいいよね、とはなるし

ただ、今回の幕間が宝具強化ならヤバイ

普通に特攻ついてない頼光くらいは出るようになる、弱点が殆ど無くなる

602:

エドモンド強いっていう人多いけど基本的に出番がない、使い道がない
結局エクストラクラスってのはジャンヌオルタやマシュみたいに突出した性能や個性がないと使わへんわ

613:

邪ンヌエドモン孔明の見た目強そうなパーティ

627:

>>613
欠片エドモン、欠片デルセンに邪ンヌのパーティならどこでも行けるくらいには強い

637:

エドモンが星を誰より吸わないポジだからなー
高いATKで殴りながら星出してメインに擬似的なスター集中付ける
どっちかというと他者バフない代わりに自前腕力で事故減らしてるサポキャスターに近いんだよな運用

641:

エドモンめっちゃほしい
パトラと並べて星じゃらじゃらするんや

引用元: 2ch.sc

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-14578.html?sp【FateGO】邪ンヌエドモン孔明の見た目強そうなパーティwwww

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

ピックアップ