■サイト名:GEEK速報
■URL:http://geeksokuhou.net/
■RSS:http://geeksokuhou.net/index.rdf

第三者、及び2ちゃんねる(http://2ch.sc/)に不利益の及ぶことのないよう徹底します。


当サイトで掲載している画像・文章の著作権、肖像権等は各権利所有者様に帰属します。
文章・画像に関して問題がございましたら、こちらからご連絡ください。
確認次第、適切な対応を取らせていただきます。

相互RSS等も募集しております。


AdSenseに抵触するブログ様はご遠慮下さい。

2015.10.16


FireFoxブラウザで閲覧すると、文字が重なってしまうようです。
過去記事が見辛い等ございましたらコチラのコメント欄にお願い致します。

2015.10.21


>FirefoxでもChromeでも、このブログのページが重過ぎるのどうにかないないです?

すいませんです(´;ω;`)


少々軽くしてみましたがいかがでしょうか?
随時スクリプトの見直しをおこなっていきます。

2016年01月03日 23:39


>なんで、レス番号のあとの、名前とか日付とかIDとかなくしたんですか?
>誰が誰にレスしたとかわからなくなるんで是非復活させてください

ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。


本日1月6日より復活させました!

2016年01月06日


本日よりPCサイトデザインを若干変更いたしました!
ご意見ご感想お待ちしております。

元に戻しました!!

2016年01月07日


>記事が真ん中に来るように戻ってる!
>やっぱこっちのほうが見やすくていいわ~

あまりにも不評でしたのでこちらに戻しました。


ご不便をお掛けし申し訳ございません。

2016年01月07日


【コメント募集】GEEK速報では常時お題を募集しています
コメントまとめを開始したいと思います。
皆様からのGEEKなお題を募集中!!

2016年01月14日


カテゴリーを少々細かくしてみました。

2016年01月16日


>本スレ及びid 名前は残しておいてほしい

16日より名前欄復活させました。


ご不便をお掛けし申し訳ございません。

2016年02月01日


スマホのTOP画面を変更。

2016年12月07日


PC版ランダム記事をリリース
クリックで過去記事が簡単に読めます!
スマホ版はもう少々お待ち下さい