【FateGO】さあ、新リヨ鯖は一体誰だ・・・?かなり近代の人物か?

109: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 16:52:06

110: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 16:53:32

>>109
ジャックちゃん銅箱になっちゃったの・・・?

113: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 16:55:58

>>109
このピンクウサギってマジでエド・ウッドなのか?

112: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 16:55:35

さてこのリヨ鯖は誰だろうか

114: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 16:56:15

酷え・・・
先に犠牲になった幼女キャラは3人?

ジャックイリヤと他にも幼女キャラいたっけ

121: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 17:00:12

>>114
クロ

119: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 16:59:38

でかいょぅι゛ょ
これはお前らならすぐに真名わかりそう

122: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 17:02:02

おい!真命看破班!はよ見当つけろ!!

126: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 17:03:13

これはバーサーカーだな
しかし真名はなんだろう

幼くてでかくて残虐がヒントみたいだが

132: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 17:04:56

まさか食人系巨大幼女とはな・・・
流石リヨぐだ子だわ わけわかんねぇ

さて、この子実装されるまで石貯めるとするか

134: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 17:06:04

完全に呼び出してはいけない系サーヴァントを呼んでる

135: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 17:06:08

ソニービーンの食人家族?

136: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 17:06:46

真名はどう見ても金色足削地蔵だろ

137: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 17:07:09

血が飛び散ってるけど箱に詰めてるのか
巨大幼女とかビックチビノブみたいなキャラになってギャグ絵面まったなし

124: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 17:02:52

第二次世界大戦時にこんなポケットの多い服が流行ってたんだっけ
ずばりアンネの日記のアンネ・フランクと見た

133: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 17:05:06

ゲーム的なこと考えればナーサリーが倒されたからライダーかバサカかルーラー?
でもジャックも倒されてるからバサカ?
まあそこ踏まえて書いているとは思えないんだけど
>>124
ヒトラーだして第三次聖杯戦争を再現しよう(提案

144: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 17:09:57

>>124
閉鎖空間にいるとき、アンネ(仮)と部屋のサイズ比が当時隠れていた屋根裏部屋と同じになる(広い部屋を用意するとジャンボになる)みたいな
巨大化する幼女キャラか

138: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 17:07:59

金髪の巨人幼女?ロシアっぽい軍服着てる?わからん

139: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 17:08:38

ドイツじゃない?

142: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 17:09:13

巨大な子供っていうとクロックタワー思い出す

146: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 17:10:51

あったかそうな格好してるよな
今までのリヨ鯖見るに近代系の鯖かな?

147: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 17:10:57

まさかfateの醍醐味である真名あてをリヨ鯖でやるとは
読めなかったこのリハクの目をもってしても!

150: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 17:13:02

巨大な子供って言うとDODの赤ちゃん思い出す

152: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 17:14:02

緑色(の服)、巨大化、赤ん坊(幼女)……
これはまさか!

155: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 17:16:20

ナーサリーやジャックちゃんのように幼女鯖の正体はまんま幼女じゃなくて概念的なものが多いから一概に実在した人物だと限らないし真名看破は難しいな

159: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 17:18:16

今までのうどん鯖と違って女体化とかそんなレベルではなく概念とかの擬人化って感じがするな
服装だけなら近代の気もするがゴールデン・クレオパトラの系列かもしれない
狂化あるいは精神汚染持ち、もしくは武器兵器等人を殺す性質を持ってそうだが全然わからん

160: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 17:20:10

バルトアンデルスまで行っちゃうと幻想種だしなぁ……

161: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 17:20:28

概念……巨人……つまりリバイアサン!

んー絶対違う
狂暴性とは相容れそうにないし

168: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 17:21:15

幼女を摂取してる
大きい
これは大きなお友達の概念が鯖になったな
どっかの画家みたいに幼女好きすぎて自分が幼女になることだした

169: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 17:22:37

可愛い女の子になりたい男が増えている……上の方にあったきのこインタビューを取り入れたリヨ鯖だった?

124: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 17:02:52

第二次世界大戦時にこんなポケットの多い服が流行ってたんだっけ
ずばりアンネの日記のアンネ・フランクと見た

1001

:

2017/01/26 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事