ひろゆき「会社に長く勤める人って、やっぱり体育会系の人なんですよ」: 円速 株やFXなど投資系2chまとめ

ひろゆき「やっぱり体力もあるし、きついことも言われ慣れてるから。
世の中理不尽なこともあるよねって分かってて辛いことがあってもすぐ次頑張ろうってなるんですよw」

反論できるの?

3.

発言のソース出せ
俺達のひろゆきはそんなこと言わない

8.

>>3昨日の橋本、羽鳥

YouTubeでもみろ

20.

>>3俺達のひろゆき(笑)

最近こういう気持ち悪い信者が増えたよな

9.

サラリーマン

低賃金でよくやるよ

馬鹿じやないか

12.

社長部長って社長役員じゃないか?
いきなり社長の下が部長?

いっぱいいるだろ


ほとんどなんじゃねーか?
体育会系の精神の経営者

13.

会社に長く勤める人ってやっぱりクズの人なんですよw
やっぱり忍耐力もあるし、きついことも言われ慣れてるから。
世の中理不尽なこともあるよねって分かってて辛いことがあってもこの会社にしがみついてやろうってなるんですよw

15.

体育会系もなにも大方の奴等は長く勤めるだろ馬鹿かよ

31.

>>15だから気付いてないだけでそういう奴らは意外と体育会系体質なんだろって指摘してんだろ
例えば強い目標もなくそこまで強いとこでもないのに
それなりに厳しい部活を3年間やり通したやつは何だかんだで体育会系の集団でやってけるやつだよね
とか言ってるのと大して変わらん気がするが

18.

長く勤められるってことは結局体育会系なんだろ
すぐ辞めてしまう軟弱会系が多いんだろここ20年くらい

19.

体育会系って曖昧な言葉で括ってるからまずそこをどうにかしないとお前ら平行線のままだから

60.

反例は無いから言ってるんだよな?
反例は無いんだよな?

68.

中高運動部だったがまったく仕事続かないぞ
頭も悪いから人生オワタ

14.

長く勤めるのは辛いことに耐えれる奴
反論する必要なくね?