1: 海江田三郎 ★ 2017/01/27(金) 16:23:57.10 _USER

http://buzzap.jp/news/20170127-oled-55eg9100-sale/
no title

発光素子を完全にOFFにすることで、引き締まった濃厚な「黒」を再現できるほか、これまで再現できなかった色域までもカバーできるなど、

画質面でかなりのアドバンテージがある有機ELテレビ。

今年に入ってようやく国内メーカー各社も参入する意向を発表しましたが、すでに普及価格帯へと値下がり始めています。詳細は以下から。

大手通販サイト「Amazon.co.jp」によると、LGの55インチフルHD(1920×1080)有機ELテレビ

「OLED 55EG9100」が18万5399円で販売されています。なお、注文確定時にクーポンでさらに1万円引きされるため、実質販売価格は17万5399円。

OLED 55EG9100はWebOS 2.0によってYouTubeをはじめとした各種動画サービスなどを快適に楽しめるのもポイント。

外付けHDDを使った録画機能はもちろん、専用メガネ(別売)での3D機能にも対応しています。

ちなみに大手価格情報サイト「価格.com」によると、2017年1月27日現在、OLED 55EG9100は有機ELテレビの中で最安モデル。

しかしあと数万円出すと4Kモデル「OLED 55B6P」も選択肢に入るなど、悩ましい事態となっています。

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1485501837/


2: 名刺は切らしておりまして 2017/01/27(金) 16:25:02.64

DMM

45: 名刺は切らしておりまして 2017/01/27(金) 17:10:35.15

>>2
DMMは有機ELじゃない

3: 名刺は切らしておりまして 2017/01/27(金) 16:27:12.24

4k???

4: 名刺は切らしておりまして 2017/01/27(金) 16:30:50.52

25型のいくらくらいなの?

168: 名刺は切らしておりまして 2017/01/28(土) 01:20:51.74

>>4
4.84倍

6: 名刺は切らしておりまして 2017/01/27(金) 16:31:28.93

5万切ったら起こして

8: 名刺は切らしておりまして 2017/01/27(金) 16:33:01.76

4Kではなくフルハイか

9: 名刺は切らしておりまして 2017/01/27(金) 16:33:10.05

データ放送もちゃんと見れるの?

13: 名刺は切らしておりまして 2017/01/27(金) 16:36:02.23

テレビに5万以上払いたくない

14: 名刺は切らしておりまして 2017/01/27(金) 16:36:18.15

とかいう書き込みも見なくなったな

17: 名刺は切らしておりまして 2017/01/27(金) 16:38:17.33

ビデオエンジンが上等なチューナーレスなら欲しいけどな

18: 名刺は切らしておりまして 2017/01/27(金) 16:39:09.89

日本メーカーはどこ

21: 名刺は切らしておりまして 2017/01/27(金) 16:42:57.25

>>18
もう昔の米メーカーと変わらん状態だな
ある程度の物は設計に関わってる分まだマシかって程度

26: 名刺は切らしておりまして 2017/01/27(金) 16:48:25.10

>>18
90万円の有機ELテレビを売ってるぞw

23: 名刺は切らしておりまして 2017/01/27(金) 16:47:19.74

韓国製品は耐久性がない
安物買いの銭失い、の典型えあ

24: 名刺は切らしておりまして 2017/01/27(金) 16:47:48.20

一般家庭には4K8K不要。
医師、技術者など特殊な職業向けにのみ有効。
一般家庭用には地デジのフル規格にすればでOK。

27: 名刺は切らしておりまして 2017/01/27(金) 16:48:46.91

テレビはしつこいくらいステマしてるけど

4kチューナー搭載型がでるまではたいして売れないと思うよw

4k放送開始 → 4kチューナー搭載型発売

が目の前に迫ってるからね

今買ったらすぐにまた買い替えじゃん

この状況で4kチューナー非搭載のテレビ売るのは在庫処分でしかない事は

誰の目にも明らかだよwww

172: 名刺は切らしておりまして 2017/01/28(土) 01:25:33.47

>>27
3Dテレビ買うなら今のモデルしかないし
最新型は2画面モードがなくなってたりする

31: 名刺は切らしておりまして 2017/01/27(金) 16:50:43.92

10万切ったら教えて

33: 名刺は切らしておりまして 2017/01/27(金) 16:53:23.09

25万だしてOLED 55B6Pのほうがいいと思うわ

35: 名刺は切らしておりまして 2017/01/27(金) 16:54:02.75

原発が爆発する前に東芝32インチを16万円で買ったけど
まだ壊れない

38: 名刺は切らしておりまして 2017/01/27(金) 16:55:39.98

高かろう 良かろうの日本製品より安かろう良かろうの韓国製品のがいいに決まってる

39: 名刺は切らしておりまして 2017/01/27(金) 16:56:02.21

ブルーレイで映画見ると割り切ったら、かなりいいぞこれ
まだ4Kの放送フォーマットは定まってないし
パナソニックとソニーに供給したパネルで作った製品を買うまでの待ちにいい

41: 名刺は切らしておりまして 2017/01/27(金) 17:01:33.14

4KHDRじゃないと買わんわ

44: 名刺は切らしておりまして 2017/01/27(金) 17:10:20.70

地デジの映りが汚いとさ

49: 名刺は切らしておりまして 2017/01/27(金) 17:16:40.56

プラズマ最強

51: 名刺は切らしておりまして 2017/01/27(金) 17:20:55.90

寿命は短命
価格は20万円

54: 名刺は切らしておりまして 2017/01/27(金) 17:24:26.69

遺伝子組み換えなし、オーガニック有機ELなら安全。
90万出してもいい。しかも無農薬。

57: 名刺は切らしておりまして 2017/01/27(金) 17:28:21.26

10万切っても買わない

62: 名刺は切らしておりまして 2017/01/27(金) 17:35:01.33

つかTVなんてもう先進国で作るもんじゃないだろ

日本はブラウン管の成功体験引きずりすぎ

韓国製もいずれ中国製に駆逐される

70: 名刺は切らしておりまして 2017/01/27(金) 17:44:58.05

お前らの目の前の液晶パネルもほぼ韓国製なんだがそれはいいのか?

75: 名刺は切らしておりまして 2017/01/27(金) 17:54:22.28

使ってくれって10万貰っても要らね。

79: 名刺は切らしておりまして 2017/01/27(金) 18:03:08.29

俺は宗教上の理由で、買えないとかいうのはないから
次買うならLGでもいいかなーって考えてる。
北米では人気だしな。

82: 名刺は切らしておりまして 2017/01/27(金) 18:06:08.96

良いなら買う。

ダメなら国産でも買わん。これが普通。

政治脳は、買い物が下手。

87: 名刺は切らしておりまして 2017/01/27(金) 18:15:34.40

>>82
でもあのロゴマークのダサさだけはなんとかならんかなと思う
パーツ、デバイスなら勿論気にならんけど
製品として正面にあのマークは正直萎える

86: 名刺は切らしておりまして 2017/01/27(金) 18:14:51.20

REGZAなら58インチで13万円台の最新型(58M500X)が買える。
それと有機ELとどっちがいいかは趣味の問題。

91: 名刺は切らしておりまして 2017/01/27(金) 18:24:39.88

有機EL液晶って、焼きつきの問題は解決されたのか(´・ω・`)?

98: 名刺は切らしておりまして 2017/01/27(金) 18:32:29.98

スパイウェア入りの爆発テレビか

100: 名刺は切らしておりまして 2017/01/27(金) 18:39:56.32

テレビ自体観ない人増えてんじゃ

102: 名刺は切らしておりまして 2017/01/27(金) 18:44:17.66

こりゃ、相当売れてなくて投げ売りなんだなあ
ナンチャッテ有機じゃ、液晶には勝てないか

108: 名刺は切らしておりまして 2017/01/27(金) 19:07:02.94

日本企業の有機ELテレビはLGのパネルを使っていて
90万円からとお安くなっておりますので
愛国者の方はぜひそちらをお求めください