【FateGO】人気投票か・・・なんだか嫌な予感しか出来ない・・・

408: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:00:19

412: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:02:38

>>408
荒れるだけな気もするが

414: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:02:54

>>408
男で一人レギュレーション違反してるゴリラがいますね…

415: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:03:18

>>408
お、ヘクトールおじさん三位じゃん凄いな(白目

418: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:04:00

今やったら女はマシュがどうしても1位になるな
男はどうだろ?

426: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:06:06

427: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:07:28

>>426
別バージョンは同じとみせて青王とヒロインXが別枠の謎投票

429: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:07:51

>>426
一部同一キャラにするの雑すぎぃ!

434: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:08:26

>>426
ハサンってまさか全部か

435: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:08:34

>>426
前見たときより若干変わってるな

447: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:12:27

>>426
これ全然参考にならないんじゃ…

454: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:13:37

>>426
客層が女に片寄ってそうだなという感想

460: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:15:18

>>426
あれ…ディルムッドがディルムッドになってる…
前見たときはディルムッド(ジャック)で笑ったのに

659: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:59:56

>>647
最終結果>>426では一票差でカルナが勝ったみたい
アルジュナの人気はよくわからん
あまり設定出てないから妄想の幅広いとか?

668: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 20:01:02

>>659
1票差で勝つとかカルナアルジュナらしいな

432: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:08:13

ろくなことにならないのが目に見えてるから、やらなくて良いよ
ランキング何位wwwとかでキャラが煽られる未来しか見えない
ただでさえ性能厨とかの煽りが跋扈してるのに

「先生になって欲しい鯖」「ご飯作って欲しい鯖」「背中を刺したい鯖」とか、
条件限定した投票なら良いと思うけど

433: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:08:17

どうせ人気投票は好きキャラがかすりもしないと分かってる俺氏、低見の見物

男だとやっぱり兄貴やエミヤ、ギル、巌窟王、エジソンテスラが強いと思う
あとレオニダス王が割といい順位までいきそう

443: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:11:30

実際今型月人気投票やったらどうなるんだろうな
既存キャラだとギルが頭一つ抜くか?7章的に

452: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:13:10

456: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:14:21

>>452
上の絵ってタカオ絵?

461: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:15:34

>>452
過去と未来合わせても3位で止まるあたり本当に3位の男なんだなアーチャー

453: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:13:12

今度のアンケートに人気投票の項目入ってそう

462: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:15:59

じゃあ自分はティアマトに一票いれるから…

470: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:17:14

個人的にFGO始まってから好感度が上がったのはハサン系統かな
名脇役(?)ですよ

473: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:18:27

きのこ「1位になったキャラ主役で短編書くでちゅ」

476: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:18:59

>>473
じゃあロマン一位で

479: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:19:16

>>473
きのこはボタン押せばジェラート吐き出す機械じゃないんで……

484: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:19:40

>>473
キン肉マンの29位になったキャラの読み切り書くってのはすげえうまいと思ったわ
どうやっても操作しようがないwwwww

493: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:20:51

>>484
28位と30位がオメガマンとサタンクロスで便器に殺意わいた
キャラに罪はないが
あの二人の読みきり読みたいわ

497: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:21:47

人気投票で一位になったキャラにバンやろ出演権をプレゼント!

1001

:

2017/01/28 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事