【FateGO】嫁王の服のジッパーを一番下まで下げたら毛巻き込んじゃいそうだよね!www【画像】

Fate/Grand Order キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン] 完成品フィギュア[フレア]
【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO新章】アビゲイルちゃんの宝具とスキルwwwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

【FateGO】巴御前がセイバーらしいからはよwwwww

ピックアップ

761:

>>755
海外は基本処理済みだからあるいは

763:

>>755
パンツ履いてるのでは?

764:

>>755
剃ってるからツルツルだよ

766:

>>755
シュレーディンガーのパ○○ン

769:

なんで揃いも揃って履いてない発想に至るのか

775:

>>769
他の鯖ならともかくネ口ちゃまだぞ?
むしろ履いてる方が違和感あるだろ

780:


>>775
いつものネ口の赤服の格好思い出せよ

見せてるけど履いてるだろ

786:

>>780
見せてないってことはつまりはいてないってことだろ

796:


>>786
悪いな
俺はその発想には至れねぇわ

寧ろこういうレザースーツ系は下ろしたときにチラと見えるパンツも良いものだと思ってる

804:

>>786
お前の発想力はホームズのそれを上回っていると思う

779:

めちゃくちゃ履いてるのを見せつけてくるのにどうして履いてないという発想が

792:

ネ口がパンツはいているのかはいていないのかなんてどうでもいい
問題なのは○毛もっさりなのかパ○○ンなのかってことだろうが!!!

794:

>>792
どっちがうれしい?

799:

今俺の横で腰振ってるけどパ○○ンだったよ

805:

>>799
寝取られてんじゃねぇか定期

引用元: 2ch.sc

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-14681.html?sp【FateGO】嫁王の服のジッパーを一番下まで下げたら毛巻き込んじゃいそうだよね!www【画像】

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】クリアしたぞ!所長の現在wwwwwww

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

【FateGO最終章】エレシュキガル来るのわかったから石温存するわwwwww【画像】

ピックアップ